ミュートした投稿です。
フェアリースタークリアホワイト
フェアリースタークリアホワイト🤍 白い小花が大好きなので、母の日に三男くんとお嫁さんが好きなお花選んで良いよって言ってくれた時に、サニプリピンクちゃんと一緒に 真っ先に選んだお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 ちょっと小さ目な鉢だけど、順調に成長してくれてます😃 何かプラ鉢に植えたブルー
フェアリースタークリアホワイト フェアリースタークリアホワイト🤍 白い小花が大好きなので、母の日に三男くんとお嫁さんが好きなお花選んで良いよって言ってくれた時に、サニプリピンクちゃんと一緒に 真っ先に選んだお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧 ちょっと小さ目な鉢だけど、順調に成長してくれてます😃 何かプラ鉢に植えたブルー
追いサニプリちゃん&フェアリースター
すでにサニプリちゃんもフェアリースターもお迎え済みですがまた連れて帰ってきてしまいました〜🤭先にお迎えしたサニプリちゃんは3色植えにしたのでブルーは一株植えにしました🎵
追いサニプリちゃん&フェアリースター すでにサニプリちゃんもフェアリースターもお迎え済みですがまた連れて帰ってきてしまいました〜🤭先にお迎えしたサニプリちゃんは3色植えにしたのでブルーは一株植えにしました🎵
フェアリースター🧚♀️
フェアリースター🧚♀️2週間経ち少し大きくなりました😆
フェアリースター🧚♀️ フェアリースター🧚♀️2週間経ち少し大きくなりました😆
教えて先輩‼️葉が黄色
フェアリースターのミルキーピンク🩷だけ葉っぱがだんだん黄色っぽくなってます。嫌なので気付くと取ってます(^^)何でだろう?他の3色は変わりない感じです。良きアドバイスをお願いします。
教えて先輩‼️葉が黄色 フェアリースターのミルキーピンク🩷だけ葉っぱがだんだん黄色っぽくなってます。嫌なので気付くと取ってます(^^)何でだろう?他の3色は変わりない感じです。良きアドバイスをお願いします。
お客様はSUNフラでお出迎え
玄関が、南向きで、朝日から昼過ぎまでの日当たりがお花たちにとっては最高の場所。ついつい並べてしまって、宅配の方がインターフォン押しにくいかも💦ごめんなさいね! でも、見てほしいなぁ…😁
お客様はSUNフラでお出迎え 玄関が、南向きで、朝日から昼過ぎまでの日当たりがお花たちにとっては最高の場所。ついつい並べてしまって、宅配の方がインターフォン押しにくいかも💦ごめんなさいね! でも、見てほしいなぁ…😁
フェアリースターブルー
フェアリースターブルー✨️とても人気色なのか、我が家の方では完売が多く、今年も何とかお迎えできました😃ෆ.*・゚ やはり梅雨が今年は長くなる⁉️かもとのことで、小さめの鉢に、梅雨が明けて大きくなったら鉢ましでも良いのかなぁ🤔と思ってます𓆸⋆* この鉢にこんもりと咲いて欲しいな
フェアリースターブルー フェアリースターブルー✨️とても人気色なのか、我が家の方では完売が多く、今年も何とかお迎えできました😃ෆ.*・゚ やはり梅雨が今年は長くなる⁉️かもとのことで、小さめの鉢に、梅雨が明けて大きくなったら鉢ましでも良いのかなぁ🤔と思ってます𓆸⋆* この鉢にこんもりと咲いて欲しいな
フェアリースターピンクウィズアイ
フェアリースターピンクウィズアイ🩷植えました👜 梅雨前なので土の乾きを考えて、少し小さめのプラ鉢に植えました😃 小さな花びらの色が可愛いです🥰
フェアリースターピンクウィズアイ フェアリースターピンクウィズアイ🩷植えました👜 梅雨前なので土の乾きを考えて、少し小さめのプラ鉢に植えました😃 小さな花びらの色が可愛いです🥰
蚊が怖くて🦟
外に出ると必ず蚊がやってきます。スプレーしないと刺されちゃう😿O型あるあるかな?家の中から鑑賞中❣️
蚊が怖くて🦟 外に出ると必ず蚊がやってきます。スプレーしないと刺されちゃう😿O型あるあるかな?家の中から鑑賞中❣️
たまに販売店検索するとウェルシアって薬局が出る時があって…その時はHCが表示されないのよ😅 え?薬局に売ってないでしょう? バク?と思っていたら売ってました〜😳 フェアリースターと純あま🍅きゅうり🥒 純あまは立派な苗でしたよ!
フェアリースター
昨日植え付けたばかりのフェアリースターブルーが今朝開花しました🌸お花がちっちゃくて可愛いです💕
フェアリースター 昨日植え付けたばかりのフェアリースターブルーが今朝開花しました🌸お花がちっちゃくて可愛いです💕