ミュートした投稿です。
その6🇩🇰コロロジャンボが花壇いっぱいに咲きました🇩🇰
コロロジャンボが園内にたくさん植えられていたので、今回はコロロ特集です!花の城レストハウス前の花壇にコロロジャンボがネメシアアルケミラモリスとともに次は南ゲートへ。デンマークの19世紀の民家をイメージした建物童話(『しっかり者のすずの兵隊』かな?)の世界を表現したアイアンオブジェの花壇をカラフルに彩
その6🇩🇰コロロジャンボが花壇いっぱいに咲きました🇩🇰 コロロジャンボが園内にたくさん植えられていたので、今回はコロロ特集です!花の城レストハウス前の花壇にコロロジャンボがネメシアアルケミラモリスとともに次は南ゲートへ。デンマークの19世紀の民家をイメージした建物童話(『しっかり者のすずの兵隊』かな?)の世界を表現したアイアンオブジェの花壇をカラフルに彩
こちらはうまくいきませんでした
続いてこちらはうまくいかなかったサフィニアパープルミニです。1株植えと3株植えで育てましたが、まとまらず広がってしまいました。このままだとザビエルになるので、一回ピンチして仕立て直すことにしました。
こちらはうまくいきませんでした 続いてこちらはうまくいかなかったサフィニアパープルミニです。1株植えと3株植えで育てましたが、まとまらず広がってしまいました。このままだとザビエルになるので、一回ピンチして仕立て直すことにしました。
サフィニアレッド 最初の満開です
3月中頃に、8号鉢に3株植えしたサフィニアレッドが満開になりました。過去イチの出来栄えです。今までテキトーに育てていましたが、今年は液肥や活力剤をちゃんと計量してあげたのがよかったんだと思います。レッドはまとまりやすくていいですね。
サフィニアレッド 最初の満開です 3月中頃に、8号鉢に3株植えしたサフィニアレッドが満開になりました。過去イチの出来栄えです。今までテキトーに育てていましたが、今年は液肥や活力剤をちゃんと計量してあげたのがよかったんだと思います。レッドはまとまりやすくていいですね。
🔽園芸歴歴数年のまだまだビギナーです。🔽好きなフラワーズの花・野菜あじさい、クリスマスローズ、プランター菜園🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)山崎まさよしやサカナクションの曲を聴くのが好きです。🔽みんなに一言分からないことだらけなのでアドバイス大歓迎です。よろしくお願いします😊
昨日行ってきました、あれはサフィニアだったのかと今思い出してます。 季節ごとのお花が咲いて私の大好きな場所です☺️ 昨日はバラがたくさん咲いていてとてもきれいでした🥰
リトルチュチュ💛
2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
リトルチュチュ💛 2025アンバサダー苗🪴昨年のアンバサダー苗🌱酷暑のせいか⁉️凄いダメージを受けてもうダメ🙅♀️ひょろひょろスカスカになってたの🥹💦サントリーフラワーズの底力を信じて何とか冬越し❄️😉春になり元気が盛り返し🎶✨こんな立派になりました😍さすがです👍まだまだ開花が進みます🎶楽しみ💕
🔽園芸歴 2023年からのビギナー🔰 🔽好きなフラワーズの花・野菜 🟣ミンティア 🟡リトルチュチュ 🩵ྀི🩷ྀི🤍ྀིアズーロコンパクト 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) オタ活嗜んでおります。MDZS TGCF とうらぶ 二哈など楽しんでます。 🔽みんなに一言 知らないことだら
うーちゃんこんにちはー! オブジェ凄かったですー! 今日はびっくりするくらい激しい強風なんですが、 公園のオブジェ大丈夫なのかしら・・・ あはは🤭父の日も(気持ちだけは)盛大にお祝いしなきゃですね〜!
スゴすぎ(゚0゚)スッゴッイ! これは贅沢すぎるオブジェ?感動ですね💜 何故ゆえ南米?空輸て特に今贅沢過ぎですね✈️𓈒𓂂𓏸 石油めちゃくちゃ値上がり中ですもんね😱 母って偉大‼️ 父の日が可哀想過ぎると今思ってしもた😅
キキさんこんばんはー! 今日は少し暑たかったけど、 フォトブース展示の初日(多分)だったからお花の状態もとっても良かったー! 超豪華で大満足でした😍😍😍 今日は結婚【式】記念日だったから、夫と写真撮りたかったけど、子供達がアスレチックの方へダッシュして行っちゃったから、私はムーンダストへダッシュし