ミュートした投稿です。
アドバイスを有難うございます。🙇🏻①②迷いどころです。💦今、折角綺麗に咲いている花を全て切り戻す勇気が有りません。このまま様子を見る気持ちに傾いています。
オクラの花
スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
オクラの花 スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
切り戻しから3週間のさくらこ🌸
切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
切り戻しから3週間のさくらこ🌸 切り戻しから3週間と数日経ったさくらこ🌸いい形で咲き始めました🥰この先のお天気が心配だけど、満開が見れるといいなぁ✨
とても綺麗に咲いていますね!全体的に良い状態で生育していると思います😊 花が小さくなってきているとの事ですが、一般的に株が充実して花数が多くなると花のサイズは小さくなります。 それから春植えの花は、一般的に咲き始めの花のほうが大きいです🌼 今後の管理は下記のどちらでも大丈夫ですが、②の方が花は大き
二度目の満開✨おめでとうございます! とても可愛く咲いていますね😊 ぜひ今後の生育の様子を教えていただけると嬉しいです💞
john johnさん、9年間も大切に育ててくださり、本当にありがとうございます🌺 長く咲き続けてくれたサンパラソル、きっとかけがえのない存在でしたよね…。 昨年は寂しいお気持ちもあったかと思いますが、また育て始めてくださるとのこと、とても嬉しいです🌱 これからのサンパラソルとの時間も、素敵なものに
うちに5年目のサンパラソルがいて、いつまで咲くんだろう、と思ってたんです🤭まだまだがんばってもらいます✨
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです
1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
元気がなかったさくらこ 新芽が少し生長し始めたみたいです 1週間前の状態から少し元気が出てきたようです6月14日のさくらこ
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘
また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘ また この可愛い花を観たいかな〜🤍𓂃🍀𓈒𓏸二年目のミリオンベルこんもりホワイト冬越しして開花したしでも 形がイマイチだったので✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘#第4期サンフラアンバサダー#ミリオンベルこんもりホワイト#pr
カズちゃん💕︎ありがとうございます。 でもやっぱり売り場は寂しかったですよー、なんか入れ替え時期的な? 大きいおナスとかもお高めで置いてました🍆 遅すぎなのは分かってるだけに、育たんかったらショックです😱 強健豊作どうなるんか?1回調子崩したらドミノ崩しみたいになるのを過去2年夏野菜やお花で見てきて