ミュートした投稿です。
こんにちは😊 さくら2年目とはすごいです👏✨ 涼しいところで管理できたら夏越しも可能なんですね☺️ わたしも葉焼けしてきてますが、なかなか場所を変えたりできず💦太陽にもあてないと新芽が出てこないし悩みどころです😅
溢れ種も勝手に発芽していたのですが、夏の暑さと秋の長雨で溶けた感じになくなっていました。今いる子たち(2株です)は昨年の親株で5月まで咲いていたので、少し大きな木の株元に移動して夏越ししました。 たぶんビギナーズラックだと思います。
10号ボンマ
皆さんの大株に刺激されて、初めて10号鉢に手を出しました。夏越し株が、順調に大きくなってくれています。現在、60cm。満開は圧巻だろうなと楽しみにしています。頼む🙏上手に咲いてくれ~。
10号ボンマ 皆さんの大株に刺激されて、初めて10号鉢に手を出しました。夏越し株が、順調に大きくなってくれています。現在、60cm。満開は圧巻だろうなと楽しみにしています。頼む🙏上手に咲いてくれ~。
夏越ししたらかなり大きくなりますね🌱
前よりちょっと過保護のボンちゃん
サンセットオレンジイチゴショート去年の花後に挿し芽して夏越しした子(大株のままの夏越しは場所がありません) どちらも蕾が見えてきましたがまだ固い 以前は冬も野ざらしで、マイナスになる夜だけ不織布ペラっとかけている程度でしたがSUNSUNガーデン始めて、皆さんがしっかり防寒対策され
前よりちょっと過保護のボンちゃん サンセットオレンジイチゴショート去年の花後に挿し芽して夏越しした子(大株のままの夏越しは場所がありません) どちらも蕾が見えてきましたがまだ固い 以前は冬も野ざらしで、マイナスになる夜だけ不織布ペラっとかけている程度でしたがSUNSUNガーデン始めて、皆さんがしっかり防寒対策され
うちも2年目ピンクレモネードが残念ながら夏越し出来なくて😅 なので春苗でまたお迎えしましょー🙌💕
みやびさん♡おはようございます😄 クリームホワイトは他のボンちゃんよりスリムなスタートだったからやっと最近ボンちゃんらしい丸いフォルムになってきた感じです🌳💕 春苗もお迎えされるんですね🙌 私は春苗はピンクレモネードをお迎えして夏越しチャレンジしようかしら🤭 春のボンちゃん団子祭りが無事に開催でき
積雪後の爛漫なでしこ花壇
こんにちは♪ やっと寒波は終息したようですね。こちら地方、4回積雪しました。1回目が15㎝くらい。残りは2~3㎝くらいでした。 爛漫なでしこ、雪の下になりました。雪が融け、どんな感じなのかアップしておきます。 夏越しももいろ。 夏越しあかいろ。 夏越
積雪後の爛漫なでしこ花壇 こんにちは♪ やっと寒波は終息したようですね。こちら地方、4回積雪しました。1回目が15㎝くらい。残りは2~3㎝くらいでした。 爛漫なでしこ、雪の下になりました。雪が融け、どんな感じなのかアップしておきます。 夏越しももいろ。 夏越しあかいろ。 夏越
蕾
おはようございます☀️ 夏越ししたボンザマーガレットのサンセットオレンジ🎵オレンジ色の蕾が可愛いです😊
蕾 おはようございます☀️ 夏越ししたボンザマーガレットのサンセットオレンジ🎵オレンジ色の蕾が可愛いです😊
かふぇらてさん、おはよう😃 サンセットオレンジ🧡強い子だなぁと実感しますよね💖 猛暑🔥の夏越しも他のボンちゃんがリタイヤする中元気だったし、今も寒い中咲き始めているし、頼もしいですね😊💕