ミュートした投稿です。
私もどうして?なんで?わかんなくて…夕方帰ってきたらパッカーンなのでもうほっていられずに水いっぱいあげて鉢のしたからバシャバシャ水を流してみました🤭 これでダメなら諦めれるかなと。水はけが良すぎたのか腐葉土混ぜすぎたか。。。 ウインティー難しい😓わかりません😔 私無理やり花芽や葉っぱを引き抜いてた
よっこさん、かわいい寄せ植えですね🩷 ウインティーはこれからが本番👍 モリモリ育ってくれると思いますよ😊 寄せ植えの今後、また見せて下さいね✨🎶
水切れなの❓❓🤔 週末には気温も上がるし、🌞😊🌞いっぱい浴びて元気回復を💪期待してます。 原因はAIで萎れる問題を調べたら、水分問題、日当り問題、温度による環境問題、最後は病気と当たり前過ぎ🤣 ネキリムシの活動期じゃ無いし🥴 病気は軟腐病じゃないしなぁ😷 画像より重症なんだろうね😣 ぴの
久しぶりの投稿です お庭は冬の間はお花が無く、やっとお迎えできたウインティーライムグリーンとサクラ そして寄せ植えしてみました🪴🥰 サクラは人気なのか残り一鉢をゲット❣️ ちょっと花数少ないように見えましたが欲しかったのでお持ち帰りしました🎶🩷💚✨✨✨
今日のウインティー困ったちゃん(^^) ダメですね。倒れてきましたパッカーンですでも枯れては無いのかな😅 よくわからないので水をたくさんあげてみました根腐れならさようならするのかな⁇
こんにちは! 素敵なお写真をありがとうございます🌸 ウインティー満開ですね! ご来場された方にウインティーのご紹介もいただき嬉しいです☺️
花粉症とかアレルギー色々あるのにいつも手袋しないでなんでも触っちゃうのでこれからは気を付けます。今は近くに行くのも怖いです💦 ウインティー見た目は半分は元気そうですが葉っぱもピンとしてない感じでぱっかーんとしてましたこないだまでとても良い感じだったのでとても残念です😢 部分的に根腐れですかね
株元に新芽の兆候もないですか😥 危なそうな状態に見えますが、株がしおれて枯れ混んでいく様子が画像では分からないので、無責任な事は言えないかなぁ~😣 ウインティーの白い粉なのかな🤔⁉️ 花粉症🤧花屋さんとか育種家さんがいるのと同じ、十分気を付けないとアレルギー持ちならアナフィラキシーなんて怖い症
ウインティーのその後ですがやはりパッカーンと花が倒れてきましたまだ瀕死ではないのですがおそらく悪い感じがしてます🤔 皆さんにお騒がせした手の痒みですが昨日の夜は何をつけても痒くて眠れませんでした😭今日もまだまだ指と甲と手首の辺りの細かい湿疹と赤みと腫れでぱんぱんですが痒みは昨日よりは若干治ってきま
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は?
SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は? SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ