ミュートした投稿です。
たのしモニター🌸爛漫モニター頑張ります✊
この度、たのしモニター爛漫なでしこのモニターに当選しました🌸 爛漫なでしこのももいろが2苗🌱ありがとうございます😊 箱の中で倒れていて、折れていますが気にしない気にしない!だってこの子は強いんですもの〜👌 今、あかいろ&ももいろを育てているので、2年目のお花と比
たのしモニター🌸爛漫モニター頑張ります✊ この度、たのしモニター爛漫なでしこのモニターに当選しました🌸 爛漫なでしこのももいろが2苗🌱ありがとうございます😊 箱の中で倒れていて、折れていますが気にしない気にしない!だってこの子は強いんですもの〜👌 今、あかいろ&ももいろを育てているので、2年目のお花と比
爛漫なでしこ 植え付けました
モニター苗をひとまず6号鉢に植え付けました😊 大きくなったら8号鉢に植え替えします🪴🪴
爛漫なでしこ 植え付けました モニター苗をひとまず6号鉢に植え付けました😊 大きくなったら8号鉢に植え替えします🪴🪴
たのしモニター爛漫なでしこ
#たのしモニター#爛漫モニター爛漫なでしこ ももいろ🩷2苗去年、ももいろ、あかいろ育てています。その経験を活かし育てて行きたいと思います。この度はありがとうございました。
たのしモニター爛漫なでしこ #たのしモニター#爛漫モニター爛漫なでしこ ももいろ🩷2苗去年、ももいろ、あかいろ育てています。その経験を活かし育てて行きたいと思います。この度はありがとうございました。
爛漫なでしこモニター当選しました
「たのしモニター 爛漫なでしこ」のモニター苗が今朝届きました🎁 サントリーフラワーズさんどうもありがとうございます🙏🏻✨これから早速植え付けますね💕︎
爛漫なでしこモニター当選しました 「たのしモニター 爛漫なでしこ」のモニター苗が今朝届きました🎁 サントリーフラワーズさんどうもありがとうございます🙏🏻✨これから早速植え付けますね💕︎