ミュートした投稿です。
梅雨入りかなぁ😩
上り調子ではあるけれど😅向こう2週間まともに晴れ☀️が無さそう🥺 真ん中に花が咲がつかないことのよくある這性のサフィニア🌱やっと真ん中の花芽追いついてきたのに😥 蒸れと日照不足になりそうだから、軽く切り戻し✂️するかなぁ🧐
梅雨入りかなぁ😩 上り調子ではあるけれど😅向こう2週間まともに晴れ☀️が無さそう🥺 真ん中に花が咲がつかないことのよくある這性のサフィニア🌱やっと真ん中の花芽追いついてきたのに😥 蒸れと日照不足になりそうだから、軽く切り戻し✂️するかなぁ🧐
サフィニアプレミアム
パープルとホワイトの二色植え想像はしてましたが、やはりパープルさんが本領発揮してきました😅ホワイト🤍負けるな 巻き返せー
サフィニアプレミアム パープルとホワイトの二色植え想像はしてましたが、やはりパープルさんが本領発揮してきました😅ホワイト🤍負けるな 巻き返せー
パープル、ホワイト寄せました。パープルの成長良くてホワイトが飲み込まれないか心配です!ホワイト、負けたらアカンよ!頑張って💓
サフィニアプレミアム パープル、ホワイト寄せました。パープルの成長良くてホワイトが飲み込まれないか心配です!ホワイト、負けたらアカンよ!頑張って💓
これからはフリーで
咲かせます😊サフィニアシリーズすべてピンチ✂️&定植完了🤭言うても3種類しかない😂フリルとプレミアムは8号鉢 株の大きさ大差なし、この先は水やり🚿と混み合ったところの葉っぱをとるくらいで、大きくなるの待つ🤭
これからはフリーで 咲かせます😊サフィニアシリーズすべてピンチ✂️&定植完了🤭言うても3種類しかない😂フリルとプレミアムは8号鉢 株の大きさ大差なし、この先は水やり🚿と混み合ったところの葉っぱをとるくらいで、大きくなるの待つ🤭
まだ仮植え🥹
花が咲いてない時は、雨☔に当てるようにしてる😅環境に慣らすのも大事🤭 ラベンダーレース 2回ピンチ✂️済フリルも 2回ピンチ✂️済😊我が家のサフィニアたち 3種類、2株づつ白🤍は庭のどこかに左右↔️対照、シンメトリーに飾る予定😎 後ろのノーブランドのネモフィラの鉢にラベンダーレー
まだ仮植え🥹 花が咲いてない時は、雨☔に当てるようにしてる😅環境に慣らすのも大事🤭 ラベンダーレース 2回ピンチ✂️済フリルも 2回ピンチ✂️済😊我が家のサフィニアたち 3種類、2株づつ白🤍は庭のどこかに左右↔️対照、シンメトリーに飾る予定😎 後ろのノーブランドのネモフィラの鉢にラベンダーレー
おひとり様にするか、二株植えにするか迷い悩みましたが 当初の予定通りに一緒に10号鉢に植えました。 上手く混ざってくれたら良いな💜
サフィニアプレミアム おひとり様にするか、二株植えにするか迷い悩みましたが 当初の予定通りに一緒に10号鉢に植えました。 上手く混ざってくれたら良いな💜