ミュートした投稿です。
満開までもう少し🌸
サフィニアアートさくらこ🌸先週の雹に当たって傷んだお花を取り除いたけどもう少しで満開になりそうです😊優しいピンクの花色に癒されてます
満開までもう少し🌸 サフィニアアートさくらこ🌸先週の雹に当たって傷んだお花を取り除いたけどもう少しで満開になりそうです😊優しいピンクの花色に癒されてます
さくらこ満開🩷
冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️
さくらこ満開🩷 冬越しモニター苗のさくらこが、本日2回目の満開を迎えました🌸前回4/27に1回目の満開を迎え、その後切り戻し、22日後の今日、2回目の満開を迎えました🌸4/27 1回目の満開の様子🌸今の時期の淡いピンクのさくらこが可愛すぎます😍❤️
さくらこ4株植え🪴✨
さくらこ4株植え満開になりました🌸✨鉢を覆うように大きく咲いてきてくれました😆🙌✨ もう少し蕾もあるけどパンパンになってきたので切り戻そうかと思ってます✂️比較のお花がないので大きさわかりずらいかもですね😆くろちゃんフラワーピックも応援してくれています😆
さくらこ4株植え🪴✨ さくらこ4株植え満開になりました🌸✨鉢を覆うように大きく咲いてきてくれました😆🙌✨ もう少し蕾もあるけどパンパンになってきたので切り戻そうかと思ってます✂️比較のお花がないので大きさわかりずらいかもですね😆くろちゃんフラワーピックも応援してくれています😆
さくらこ
もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
さくらこ もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
サフィニアアート さくらこ
こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植えです。少し咲いていないところがありますが(^_^;)満開宣言しておきます。5月7日https://sunsungarden.jp/announcements/fxhcycwvt8gkaej0
サフィニアアート さくらこ こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植えです。少し咲いていないところがありますが(^_^;)満開宣言しておきます。5月7日https://sunsungarden.jp/announcements/fxhcycwvt8gkaej0
さくらこ🌸
さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂
さくらこ🌸 さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸
植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
🌸小梅ちゃんとさくらこの2色植え🌸 植え付けからもうすぐ2ヶ月の小梅ちゃんとさくらこの2色4株植えだいぶモリってきました💓この組み合わせはぜーったい可愛くなるだろうなって思ってたらやっぱり可愛い、大正解💓満開たのしみ♪3月中旬植え付け時 10号浅鉢
🌸さくらこ2回目の満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️やば〜い💓可愛い〜💘惚れてまうやろ〜💖この可愛さは反則級です〜😍実は可愛いだけじゃなく驚くべきは『さくらこの切り戻しからの回復の早さ✨』切ってから
🌸さくらこ2回目の満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️今シーズン2回目の満開宣言しまーす🙋♀️やば〜い💓可愛い〜💘惚れてまうやろ〜💖この可愛さは反則級です〜😍実は可愛いだけじゃなく驚くべきは『さくらこの切り戻しからの回復の早さ✨』切ってから
さくらこ満開が待ち遠しい💗
さくらこがたくさん咲いてきました。満開が楽しみです。
さくらこ満開が待ち遠しい💗 さくらこがたくさん咲いてきました。満開が楽しみです。
お待ちしてました
もうすぐ、もうすぐ…待ってました初めまして、やっと咲いたよ〜
お待ちしてました もうすぐ、もうすぐ…待ってました初めまして、やっと咲いたよ〜