ミュートした投稿です。
2個目のパプリカ
豊作パプリカオレンジ、また1個収穫できました。うれしいです。😊 9月7日にオレンジ色のパプリカ初収穫で…その時に最初で最後の収穫かも?と書いたのですが…その後、気温も少し和らぎ、昨日ぐらいからは朝クーラーかけなくてもいいぐらいの気温になってきました。😊 先日、テレビの◯◯時間で今
2個目のパプリカ 豊作パプリカオレンジ、また1個収穫できました。うれしいです。😊 9月7日にオレンジ色のパプリカ初収穫で…その時に最初で最後の収穫かも?と書いたのですが…その後、気温も少し和らぎ、昨日ぐらいからは朝クーラーかけなくてもいいぐらいの気温になってきました。😊 先日、テレビの◯◯時間で今
最初で最後のパプリカオレンジ
お恥ずかしい話ですが…😖 やっと豊作パプリカオレンジのパプリカらしくオレンジになった実を1個、昨日収穫しました。でも小さい。🧡 パプリカの収穫時期は10月下旬まで可能らしいので、まだ苗はそのままにしてますが、たぶんこれが今年最初で最後のパプリカオレンジになるかと思います。😅昨日食
最初で最後のパプリカオレンジ お恥ずかしい話ですが…😖 やっと豊作パプリカオレンジのパプリカらしくオレンジになった実を1個、昨日収穫しました。でも小さい。🧡 パプリカの収穫時期は10月下旬まで可能らしいので、まだ苗はそのままにしてますが、たぶんこれが今年最初で最後のパプリカオレンジになるかと思います。😅昨日食
野菜の日なので
野菜の日ですし、今度はレッドホルンになる前に収穫しました少し赤くなりかけてるのもありますけど、そこは気にしない😅 他の野菜や竜田揚げにした鰹と共に焼きびたしに
野菜の日なので 野菜の日ですし、今度はレッドホルンになる前に収穫しました少し赤くなりかけてるのもありますけど、そこは気にしない😅 他の野菜や竜田揚げにした鰹と共に焼きびたしに
レッドホルンになっちゃいました
収穫し損ねてただけです😅食べられるのかしら🤔
レッドホルンになっちゃいました 収穫し損ねてただけです😅食べられるのかしら🤔
今日のお昼🥰
今日のお昼は市販の塩味インスタントラーメン袋麺に純あま、美味豊作、若穫りグリーンホルン、多分強健豊作、レタスを入れて。バターも添えてみました😌 ちょっとチャレンジャーだったのはきゅうり🥒果たして合うのかなぁ〜🤔
今日のお昼🥰 今日のお昼は市販の塩味インスタントラーメン袋麺に純あま、美味豊作、若穫りグリーンホルン、多分強健豊作、レタスを入れて。バターも添えてみました😌 ちょっとチャレンジャーだったのはきゅうり🥒果たして合うのかなぁ〜🤔
【ピエトロ×サントリー本気野菜 コラボ】グリーンホルンを使ったスペシャルなレシピが完成しました!
SUNバディの皆さんこんにちは! 8月に入り暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?楽しい夏をみんなで過ごしましょう🏝️さて、突然ですが…オレンジキャップのドレッシングと言えば!そう、「ピエトロ」さんですよね💡きっとSUNバディも多くの方が食べたことあるのではないでしょうか🥗
【ピエトロ×サントリー本気野菜 コラボ】グリーンホルンを使ったスペシャルなレシピが完成しました! SUNバディの皆さんこんにちは! 8月に入り暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?楽しい夏をみんなで過ごしましょう🏝️さて、突然ですが…オレンジキャップのドレッシングと言えば!そう、「ピエトロ」さんですよね💡きっとSUNバディも多くの方が食べたことあるのではないでしょうか🥗
あ〜さみしい…最後の収穫
今日、甘小丸スイカ最後の収穫となりました。🍉全部で6個収穫でき、最後の重さは559gでした。😊今4個目を美味しくいただいてます。🍉収穫量は少ない方だとおもいますが、わたしとしては育てるの始めてで上出来だったのではないでしょうか😍ただ孫が帰ってくるまでに間に合わなかったので、来年は植え時をずらして2苗
あ〜さみしい…最後の収穫 今日、甘小丸スイカ最後の収穫となりました。🍉全部で6個収穫でき、最後の重さは559gでした。😊今4個目を美味しくいただいてます。🍉収穫量は少ない方だとおもいますが、わたしとしては育てるの始めてで上出来だったのではないでしょうか😍ただ孫が帰ってくるまでに間に合わなかったので、来年は植え時をずらして2苗
グリーンホルン肉巻き
グリーンホルンの肉巻き甘辛味です。ボリュームもあるので、次は子供のお弁当用に作ろう。
グリーンホルン肉巻き グリーンホルンの肉巻き甘辛味です。ボリュームもあるので、次は子供のお弁当用に作ろう。
若穫りグリーンホルン今日の収穫
卵酢の葉面散布&リキダスの効果があったのか、尻ぐされが減りました。良かった〜😭
若穫りグリーンホルン今日の収穫 卵酢の葉面散布&リキダスの効果があったのか、尻ぐされが減りました。良かった〜😭
若穫りグリーンホルン初収穫おめでとうございます🎉 色んな料理野菜たくさん収穫されましたね🤗✨ 採れたて野菜、美味しそうです🍴😋 タコライスも美味しそう、食べてみたいです