ミュートした投稿です。
NEW アンバサダー苗🤍ひつじもこもこ🐏
先週の写真ですが、第5期サンフラアンバサダー苗のひつじもこもこ🐏です🤍満開近し…でしたが、この後雨☔や台風🌀で、満開は無理かなぁ〜😂💦でも、ひつじもこもこ感が出ている様子が見れて良かったです🤭🤍
NEW アンバサダー苗🤍ひつじもこもこ🐏 先週の写真ですが、第5期サンフラアンバサダー苗のひつじもこもこ🐏です🤍満開近し…でしたが、この後雨☔や台風🌀で、満開は無理かなぁ〜😂💦でも、ひつじもこもこ感が出ている様子が見れて良かったです🤭🤍
NEW
りょうこちゃん、ありがとう😊 なでしこで夏越し成功したのは、過去この1本だけです✨ なでしこ強い💪
NEW りょうこちゃん、ありがとう😊 なでしこで夏越し成功したのは、過去この1本だけです✨ なでしこ強い💪
これはすごい‼️ 私、ナデシコ系の夏越しは初めから諦めてたんだけど、今年はやってみようかな〜って思っちゃった‼️
NEW これはすごい‼️ 私、ナデシコ系の夏越しは初めから諦めてたんだけど、今年はやってみようかな〜って思っちゃった‼️
うーちゃんさん😊✨ 綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺 でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨ 切り戻して、次の開花に期待ですね🌸 サフィニアたちのピークはこれから‼️ 株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ
NEW うーちゃんさん😊✨ 綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺 でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨ 切り戻して、次の開花に期待ですね🌸 サフィニアたちのピークはこれから‼️ 株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ
うーちゃんさん、おはようございます😊✨ 我が家も台風🌀後のアズーロ、びしょ濡れです💦 ウルトラマリンは少し前に切り戻しましたが、スカイブルーと混色植えは切り戻すと枯れるかも…と、なかなか切り戻しをできない状態です🫣 でも、今年は今のところ涼しい日が続き、なんとかお花も楽しめているのがありがたいです
NEW うーちゃんさん、おはようございます😊✨ 我が家も台風🌀後のアズーロ、びしょ濡れです💦 ウルトラマリンは少し前に切り戻しましたが、スカイブルーと混色植えは切り戻すと枯れるかも…と、なかなか切り戻しをできない状態です🫣 でも、今年は今のところ涼しい日が続き、なんとかお花も楽しめているのがありがたいです
NEW 台風
台風後は水やりしっかりしないとやけど十二分にもう雨降ったと思います😭一応軒下のアズーロさん達軒下でも濡れてます。なんか色汚ったねー😱また昨年みたいに切り戻したら枯れるんかなーと今見に行って思いました😱
NEW 台風 台風後は水やりしっかりしないとやけど十二分にもう雨降ったと思います😭一応軒下のアズーロさん達軒下でも濡れてます。なんか色汚ったねー😱また昨年みたいに切り戻したら枯れるんかなーと今見に行って思いました😱
NEW 汚ったねー
普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事
NEW 汚ったねー 普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事
ランクアップ、おめでとうございます! きれいなお花やおいしい野菜に囲まれながら楽しくガーデニング生活を送るって良いですよね!
NEW ランクアップ、おめでとうございます! きれいなお花やおいしい野菜に囲まれながら楽しくガーデニング生活を送るって良いですよね!
あおsukiさん♪ ボタニスト昇格おめでとうございます🎉 いつも素敵花や本気野菜の投稿ありがとうございます🙇✨ 楽しく拝見させていただいてます♪ これからもよろしくお願いします🙏
NEW あおsukiさん♪ ボタニスト昇格おめでとうございます🎉 いつも素敵花や本気野菜の投稿ありがとうございます🙇✨ 楽しく拝見させていただいてます♪ これからもよろしくお願いします🙏
そちらも少し遅い春を迎えて、植物も気持ちよく成長しますね🤗
NEW そちらも少し遅い春を迎えて、植物も気持ちよく成長しますね🤗