ミュートした投稿です。
NEW 台風
台風後は水やりしっかりしないとやけど十二分にもう雨降ったと思います😭一応軒下のアズーロさん達軒下でも濡れてます。なんか色汚ったねー😱また昨年みたいに切り戻したら枯れるんかなーと今見に行って思いました😱
NEW 台風 台風後は水やりしっかりしないとやけど十二分にもう雨降ったと思います😭一応軒下のアズーロさん達軒下でも濡れてます。なんか色汚ったねー😱また昨年みたいに切り戻したら枯れるんかなーと今見に行って思いました😱
NEW 汚ったねー
普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事
NEW 汚ったねー 普段は4時前後起きの私が何日起きなかったか覚えてません。4時にに起きても庭仕事が出来ないからです。出掛ける度に玄関側のサフィニアを見てガックリ_|~|〇裏庭に出て裏のサフィニアを見てはガックリ_|~|〇今日は久しぶりにいつも通り起きました、切り戻しする為に✂️でも雨です☔今悲しみ中です😭明日は庭仕事
NEW
ランクアップ、おめでとうございます! きれいなお花やおいしい野菜に囲まれながら楽しくガーデニング生活を送るって良いですよね!
NEW ランクアップ、おめでとうございます! きれいなお花やおいしい野菜に囲まれながら楽しくガーデニング生活を送るって良いですよね!
あおsukiさん♪ ボタニスト昇格おめでとうございます🎉 いつも素敵花や本気野菜の投稿ありがとうございます🙇✨ 楽しく拝見させていただいてます♪ これからもよろしくお願いします🙏
NEW あおsukiさん♪ ボタニスト昇格おめでとうございます🎉 いつも素敵花や本気野菜の投稿ありがとうございます🙇✨ 楽しく拝見させていただいてます♪ これからもよろしくお願いします🙏
そちらも少し遅い春を迎えて、植物も気持ちよく成長しますね🤗
NEW そちらも少し遅い春を迎えて、植物も気持ちよく成長しますね🤗
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨
最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
NEW 花数が増えてきました(⌒▽⌒)✨ 最高気温が15℃〜20℃と、ヒト族には過ごしやい気温帯になってきました。日差しが強い時は、暑いと感じるくらいですね。我が家のお花たちも、気持ちよさそうにしていめす。朝焼けちゃんも、満開はまだ少し先だけどお花ポンポン開いてきて、可愛らしい感じになってきましたよ😆✨
コメント返信ご丁寧に… お疲れ様です☕️ ネタは沢山持ってますがこちらでは出す勇気まだなくて… 30リットルのフォーカルポイントの鉢持ち上げたりもしてますが、ここではスベりそうで… ただ思うのはサンサンでお迎えしました、満開なりました、切り戻しました。 それだけでなく笑える物、驚く物の投稿が沢山出る
NEW コメント返信ご丁寧に… お疲れ様です☕️ ネタは沢山持ってますがこちらでは出す勇気まだなくて… 30リットルのフォーカルポイントの鉢持ち上げたりもしてますが、ここではスベりそうで… ただ思うのはサンサンでお迎えしました、満開なりました、切り戻しました。 それだけでなく笑える物、驚く物の投稿が沢山出る
こんばんは。 私皮入れただけなんですよね… 何が出てくるのかわからなくて、変だなぁ… でもこれ何処かで見た事あるような… なかなか気がつきませんでした😑
NEW こんばんは。 私皮入れただけなんですよね… 何が出てくるのかわからなくて、変だなぁ… でもこれ何処かで見た事あるような… なかなか気がつきませんでした😑
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール
エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW エンジェルスイヤリング デュアルパール エンジェルスイヤリング デュアルパール今年もお迎えしました。蕾ができてからなかなか開花遅かった〜やっと咲きました🙌朝、大雨☔️だったのでサンルームで避難!ガクが上にクルンとなった姿が大好きです❤️ホント❣️かわいいっ😍
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ
フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕
NEW フェアリースター ピンクウィズアイ フェアリースターピンクウィズアイ まとまり良く大きくなりました✨花殻は、指で摘んで退けています次々お花を咲かせて、とても綺麗です💕