ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 節なりプランターきゅうり🥒 優秀です😌 強健豊作よりも今のところ高い収穫率です🎶 でも、そのうち畑の強健豊作に軍配が上がりそう😌 サクサクししとうは小さい実がいくつもできていて、次の収穫が楽しみです😌
病気に強い強健豊作が病気になるってのはかなり凹みますね😱😱😱 畑でのびのびしすぎで、トマト🍅は窒素過多。 茎が太さ15㎜くらいあって、せっかく支柱立ててるのに支え切れないかも〜😅
うーちゃんさん♪ 強健豊作、葉っぱ萎れてなくて良かったですね😊 まだ本気野菜キュウリの苗が売ってるのですね🥒 今から育てると夏以降も収穫できて嬉しいですね♪
畑でのびのびと育てられるって素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 強健豊作が病気問題になって、心から思うようになりました😭笑
強健豊作
今朝の強健豊作🥒凄い雨降ったけど、葉っぱ萎れてるのなかったですとりあえずほっとしてますが…昨日眼科の帰り道にやっぱりお迎えしてしまいました。土曜日のお昼のお店は凄い人でした、いつも朝一に行くからレジを待ったりして…野菜苗売り場にはきゅうりも少なくてサントリーはこの2つしかなかったです。お弁当用のパセ
強健豊作 今朝の強健豊作🥒凄い雨降ったけど、葉っぱ萎れてるのなかったですとりあえずほっとしてますが…昨日眼科の帰り道にやっぱりお迎えしてしまいました。土曜日のお昼のお店は凄い人でした、いつも朝一に行くからレジを待ったりして…野菜苗売り場にはきゅうりも少なくてサントリーはこの2つしかなかったです。お弁当用のパセ
Triunph さん、どの野菜たちもすくすくと大きな畑で順調に育ってますね👏 収穫が楽しみですね💕 私も強健豊作が私の身長超えそうだったので親蔓摘芯しました😊 誤ってポキっとあるあるですね😅私は昨日、甘ししとうが、水やりのホースに引っかかって折れました😅先日はミニトマトが…でした。😅
ウチの野菜たち〜畑編〜
続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
ウチの野菜たち〜畑編〜 続いて畑編。強健豊作はスクスクと成長して親ヅルはもうネットのてっぺんまで(ウチのは高さ150㎝くらいだからねぇ〜😅)届いたので横に伸ばしていこうと思います。でも摘心して子ヅル、孫ヅル伸ばした方がいいだろうから中々悩みどころ😅たくさん中長ナスは1番果を収穫して、昨日ようやく3本仕立てにしました😊花も順
こくうま
後でお迎えした「こくうま」の葉っぱ全部が黄緑です。 1週間ぐらいかなー?そういえば全然収穫してへんなーと思ってGeminiに聞いて追肥したり色々してる所で、強健豊作の病気発覚😭とにかくきゅうりはこの2苗とミニスティックしかないからショック大きいです。朝起きたら右目痛かったから眼科行って帰り道にきゅう
こくうま 後でお迎えした「こくうま」の葉っぱ全部が黄緑です。 1週間ぐらいかなー?そういえば全然収穫してへんなーと思ってGeminiに聞いて追肥したり色々してる所で、強健豊作の病気発覚😭とにかくきゅうりはこの2苗とミニスティックしかないからショック大きいです。朝起きたら右目痛かったから眼科行って帰り道にきゅう
最初きゅうり2苗だけの予定でその1つをミニを間違って買ってしまって⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ その後にやっぱりとこくうまをお迎えしたけど、ここんとこ全然収穫出来ずで葉っぱの色が全部黄緑でGeminiに「なんでなん?」て相談してたとこなんで、うちはこの強健豊作頼りなんです😭 場所が狭くてないのにこの子が枯れたり
うーちゃんさん♪ 強健豊作、対策されて元気になると良いですね🥒 頑張って!