ミュートした投稿です。
苦手だったけど ここまで来た〜🐥⸒⸒
ミーテさくらピンクとラズベリーローズ二色が綺麗に咲きそろいました🌸🌸✨️😍さくらピンクは二年目🪴ラズベリーローズは三年目🪴苦手だったけどここまで来たのでもう 苦手とは言わない事にしよ〜😅💦💦ミーテ達ありがとう☺️💗
苦手だったけど ここまで来た〜🐥⸒⸒ ミーテさくらピンクとラズベリーローズ二色が綺麗に咲きそろいました🌸🌸✨️😍さくらピンクは二年目🪴ラズベリーローズは三年目🪴苦手だったけどここまで来たのでもう 苦手とは言わない事にしよ〜😅💦💦ミーテ達ありがとう☺️💗
ミーテ
昨年のリベンジ!お花が咲いた🙌昨年は、水の甘え過ぎで枯れさせてしまった😢今年はスパルタ式⁉︎お水ほしいミーテ、まーだだよ!の私😅夏越ししてみたいです。
ミーテ 昨年のリベンジ!お花が咲いた🙌昨年は、水の甘え過ぎで枯れさせてしまった😢今年はスパルタ式⁉︎お水ほしいミーテ、まーだだよ!の私😅夏越ししてみたいです。
ミーテからのハンディー、プチホイップそしてももいろハート
今週は忙しく、水やりで手一杯花がら摘みは来週
ミーテからのハンディー、プチホイップそしてももいろハート 今週は忙しく、水やりで手一杯花がら摘みは来週
サニープリンセスやっぱりサニプリちゃんは3色植え🩷🤍🩵かな‥と思いお迎えしました♪天気は悪いし寒いので植え付けは後日です今年もともちんブルー🩵楽しみです😊ミーテさんとさくらもこもこが傷んできましたお手入れしなくちゃですね💦
キキちゃん☆やったよ🙌 最後の坂はきつかったよ😅💦💦 でも なんとかここまで来ました🤲´- サンバディさんの postを見て 凄いなとか そうなんだとか とても 私的にも 参考になりました👍✨ ミーテは 軒下にずっと置いたままです🪴 乾いた時に 水やりするくらいしか 基本していませんよ
ゆきえちゃん、おめでとうございます㊗️🙌 ゆきえちゃんのお庭が益々ステキになって、私たちSUNバディも楽しませてもらってるよ❗️私は楽しんでる💗 これからもよろしくお願いします❣️ ところで、どうやったらミーテがそんなに可愛く爆咲きになるの🤩💕
yuppiさん🌸 "ホルティカルチャリスト"おめでとうございます😊🎊㊗️ 園芸する人って意味なんですね☺️☘️ 目指してるけど先が長くてなかなか辿り着かないですが、すごいです👏💕 ミーテとっても可愛いです♡ 今後ともよろしくお願いします😊
ありがとうございます🙇♀️ 初めた頃は 色々と教えて頂きましたね🐥⸒⸒ やっと ここまで来ました( 👍🏻 ᷇ ᵕ ᷆ )✨ そうなんです❣️ ここに来て ミーテがいい感じなんです🌸🌸 これからも 楽しんで行きます☺️💗
ミーテ🌸旧さくらピンク
2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
ミーテ🌸旧さくらピンク 2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
ランクアップ、おめでとう👏🎊 ミーテもいい感じに仕上がってきたね👍 これからも、サンサン楽しんでね🎶