ミュートした投稿です。
蕾、増えてきた🙌(⌒▽⌒)🙌
すこーしづつですが、マックスマムの蕾が増えてきました😁以前投稿した際に、コメントでイエロー暴れやすいかも、、、と情報いただいたんですが、朝焼けよりイエローの方がボリューム出ている感じがしますね。そういう性質なのかしら?
蕾、増えてきた🙌(⌒▽⌒)🙌 すこーしづつですが、マックスマムの蕾が増えてきました😁以前投稿した際に、コメントでイエロー暴れやすいかも、、、と情報いただいたんですが、朝焼けよりイエローの方がボリューム出ている感じがしますね。そういう性質なのかしら?
マックスマムホワイト
5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃
マックスマムホワイト 5月16日の様子マックスマムホワイト🤍親株と挿し芽株です5月16日にお花が終わってきたので軽く切り戻しておいたら、またお花が咲いてきました🌸お花はやはりマックスの大きさではありません💦😅梅雨入りもしましたので、今回はしっかり切り戻しました夏越しできたら嬉しいです😃
マックスマム
2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
マックスマム 2月5日の様子マックスマム夕焼けレッドです❤️もうお花自体マックスな大きさではないですが咲いています🌸今年2月、夏越しもして冬越しもあと一息というところで半面が枯れてきてしまいました枯れた枝を✂️して深植えして養生していました🪴冬越しした他のマックスマムよりだいぶ遅れて開花しはじめました一生懸命咲
こんにちは! ココヤシマットのハンギングなので、通気性抜群で水切れに注意しながら育てたら、こんなんなりました🤣 もはやアズーロマックスですよね🤭 マックスマムみたい 笑
ともさん お久しぶりです😊 コメントありがとうございました💕 マックスマムはもう咲き終わってしまって今は切り戻し状態です。 また来年のお楽しみ〜🥰ともさんもぜひぜひ育てて夕焼けショット撮ってみて下さい✨
明日は午後から☔☔模様だけど、箱庭のサフィニアアート、マックスマムは、すっごく汚らしくなってきたので、ピンチ✂️⸒⸒大会になります😵💫底面給水鉢のサフィニアアートも全部ピンチ✂️⸒⸒です😥
🌼🌿アンデルセン公園さんの花風景、つづきです🌸
前回ご紹介したアンデルセン公園さんから、また素敵な写真が届きました📷✨園内のあちこちで、サンフラのお花たちが気持ちよさそうに咲いています🌿🌱・こんな組み合わせ、いいなあ・地植えだとこんな表情になるんだ・お手入れされた花壇ってやっぱり気持ちいいそんな小さな発見が写真の中にたくさん詰まっています😊コロロ
🌼🌿アンデルセン公園さんの花風景、つづきです🌸 前回ご紹介したアンデルセン公園さんから、また素敵な写真が届きました📷✨園内のあちこちで、サンフラのお花たちが気持ちよさそうに咲いています🌿🌱・こんな組み合わせ、いいなあ・地植えだとこんな表情になるんだ・お手入れされた花壇ってやっぱり気持ちいいそんな小さな発見が写真の中にたくさん詰まっています😊コロロ
あー、良かったぁ( ;´Д`)💦
購入時に開花してた3輪は、全部クリーム色で大丈夫かー?と心配していましてが、その後に開いた子たちは色が入っている子たちでした😅ほっとしました。あとは、大っきくなってくれるだけだなぁ😆楽しみです✨✨
あー、良かったぁ( ;´Д`)💦 購入時に開花してた3輪は、全部クリーム色で大丈夫かー?と心配していましてが、その後に開いた子たちは色が入っている子たちでした😅ほっとしました。あとは、大っきくなってくれるだけだなぁ😆楽しみです✨✨
ありがとうございます😊 マックスマムの花ガラを詰んだらお花が少なくなってきたので 他のお花にチェンジしようと思ってて 何がいいかなぁ〜と考えるのも楽しいです😊
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️
満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの
❤️爛漫なでしこあかいろ❤️ 満開時期に雨が多くて昨年ほどビッシリには出来なかったけど今年も豪華な大満開を見せてくれました❤️(写真は5/8)いや~それにしてもデカイ😂昨年育てたあかいろが80センチで大っきいなぁ〜って思ってたら今年はなんと90センチ越え 😳(1年目です)マックスマムと並んでも同じぐらいでビックリです🤩あかいろの