ミュートした投稿です。
ほぼ満開
冬越しで結構小さくなったけどモリモリに咲いてきました🌸🌸🌸🌸🌸ボンザマーガレットは最強です😆😆😆コスモスピンクは勝手にモリモリになります
ほぼ満開 冬越しで結構小さくなったけどモリモリに咲いてきました🌸🌸🌸🌸🌸ボンザマーガレットは最強です😆😆😆コスモスピンクは勝手にモリモリになります
これが満開だったかな…
今年はいつが満開だったのかわからないマーガレットばかりでした。振り返ると2週間位前だったのかな…そう思って今更投稿です。植え付け鉢増し遅くて秋にしっかり大きくしなかったから満開遅くなりました。それが今年の反省です。
これが満開だったかな… 今年はいつが満開だったのかわからないマーガレットばかりでした。振り返ると2週間位前だったのかな…そう思って今更投稿です。植え付け鉢増し遅くて秋にしっかり大きくしなかったから満開遅くなりました。それが今年の反省です。
Kimuさん、おはようございます☺️ ありがとうございます✨️ マックスマムは花粉が出ないんですね! 花粉が出ないから長持ちするんですね😳✨️ 初めて知りました😳💕 ありがとうございます!!😢💕 ボンザマーガレットも花粉が出ない感じですか?? 軽めがいいんですね!😍 この間、マーガレットは5
こんばんは!初めてまして☺️ ありがとうございます😶💕 本当に可愛いですね😍 マーガレットが好きになったきっかけがボンザマーガレットでした✨️ コスピン初めて聞きました🤭 調べたらボンザマーガレットのコスモスピンクの愛称と出てきました😳✨️ 調べたら出てくる、サントリーフラワーズさん流石すぎます
クリームホワイト🤍
クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
クリームホワイト🤍 クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
こんにちは🌸 SUNSUNガーデンへようこそ😀🌼 ボンザマーガレットとっても綺麗に咲いていますね✨ 素敵なお写真をありがとうございます🥰 これからどうぞよろしくお願いします💗
初めまして☺️ ボンザマーガレットすごくキレイに咲いてますね😍 よろしくお願いします✨
3年目ボンちゃん
2年目の満開の後、めちゃくちゃ大きくなり、広いスペースがある夫の実家のお庭にひきとってもらったボンザマーガレット ピンクレモネード。私のアイコンのお花です。去年は夏も咲いて、冬越しもして、今春また大きくなってお花もいっぱい咲いてました。夏越しも冬越しも特別なことはしていないのに、ボンちゃんはすごい
3年目ボンちゃん 2年目の満開の後、めちゃくちゃ大きくなり、広いスペースがある夫の実家のお庭にひきとってもらったボンザマーガレット ピンクレモネード。私のアイコンのお花です。去年は夏も咲いて、冬越しもして、今春また大きくなってお花もいっぱい咲いてました。夏越しも冬越しも特別なことはしていないのに、ボンちゃんはすごい
2月28日に埼玉で購入したボンザマーガレット・ピンクレモネード2ヶ月あまり経つと、しっかり育ってくれましたよ😣ボンザマーガレットと同じHCで購入したマックスマム・ピンク&レッドも小さかったよね🤭
🔽園芸歴園芸歴2年目🌼.*🔽好きなフラワーズの花・野菜ボンザマーガレット🌼.*🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)園芸、お菓子作り、パン作り🌼.*🔽みんなに一言まだまだ2年目なったばかりの初心者ですがよろしくお願いします🌼.*