ミュートした投稿です。
Triunphさんコメントありがとうございます😊 クライミングサンパラソル残念でしたね😢 私も冬越し出来たのが奇跡です💦💦 満開なったらまた投稿したいです!
サンパラソルの蕾たくさんでこれから楽しみですね🎶 ウチのクライミングサンパラソルは見事に冬越し失敗しました🥹 3月ごろまでは順調だったのに暖かい日が増えてきて外に出しっぱなしにした時に雨に降られて根っこが腐って待ったようで。 5月になっても芽吹かないから???ってなって掘り起こす前に茎を✂️し
サンパラソルの様子
アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
サンパラソルの様子 アイキャッチ画像は3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジです🧡なかなか芽が出ず諦めかけていましたが、だいぶ遅れてお目覚め🌱現在身長25cmぐらいでしょうか😃元気に成長中です冬越ししたクリムゾンもつぼみがついてきましたクライミングサンパラソルパステルピンク🩷も控えめに一輪目咲いてきました
クライミングサンパラソルきれいですね😌
🔽園芸歴🔽好きなフラワーズの花・野菜🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)クライミングサンパラソル中輪系フリルレッド2023アンバサダー苗冬越しできて葉っぱが🌿綺麗です1番花付きが良いですね🌺🌺🌺大輪系レッドの花は咲くのが遅いかな…ホワイトは🌟になりました
クライミングサンパラソル🤍
やっぱり欲しくなり、クライミングサンパラソルのホワイトを買ってきました🤍今まで、レッドとピーチオレンジを育てた事がありますが、どちらも思ったようにつるがのびず、秋には枯れてしまいました。反省点は色々あって…。今年こそ、上手に育てられますように…🌟
クライミングサンパラソル🤍 やっぱり欲しくなり、クライミングサンパラソルのホワイトを買ってきました🤍今まで、レッドとピーチオレンジを育てた事がありますが、どちらも思ったようにつるがのびず、秋には枯れてしまいました。反省点は色々あって…。今年こそ、上手に育てられますように…🌟
少しお花咲いてきました🌸🙌🎶
上だけ😂
冬越ししたクライミングサンパラソルレッド本日やっと一輪目が開花しました🌸冬越しの時も整える程度にカットしただけでしたが今は下は葉っぱもほぼ落ちてしまい上の方に葉っぱがあるだけです😂これから先どうなるんだろう?左側⬅️が2年目クライミングサンパラソルレッド❤️右側➡️が3年目のクライミングサンパラソル
上だけ😂 冬越ししたクライミングサンパラソルレッド本日やっと一輪目が開花しました🌸冬越しの時も整える程度にカットしただけでしたが今は下は葉っぱもほぼ落ちてしまい上の方に葉っぱがあるだけです😂これから先どうなるんだろう?左側⬅️が2年目クライミングサンパラソルレッド❤️右側➡️が3年目のクライミングサンパラソル
冬越しのサンパラソルが開花しました❣️
昨年お迎えし、初めての冬越しを経て、再び真っ赤なお花達が次々と開花しています。冬の間は、夜だけ玄関の中に入れ、朝昼は外に置いていました。暖冬だったので越せたと思います。家族皆んな大好きなクライミングパラソルレッド、今年も元気なパフォーマンスを期待してます。
冬越しのサンパラソルが開花しました❣️ 昨年お迎えし、初めての冬越しを経て、再び真っ赤なお花達が次々と開花しています。冬の間は、夜だけ玄関の中に入れ、朝昼は外に置いていました。暖冬だったので越せたと思います。家族皆んな大好きなクライミングパラソルレッド、今年も元気なパフォーマンスを期待してます。
クライミングサンパラソルその後🌱
クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
クライミングサンパラソルその後🌱 クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕