ミュートした投稿です。
元気な方のウインティー
元気なウインティー。大きくなあれ🤗花が萎れてきたのでカットしました。花芽が10本以上ありました残念😢また来年会いましょう鉢はそのままにしてます♪まだもう少し置いておきます…。最後のトドメの水やりがダメだったのか?水枯れでは無かったのか?
元気な方のウインティー 元気なウインティー。大きくなあれ🤗花が萎れてきたのでカットしました。花芽が10本以上ありました残念😢また来年会いましょう鉢はそのままにしてます♪まだもう少し置いておきます…。最後のトドメの水やりがダメだったのか?水枯れでは無かったのか?
ちむさん、ウインティー揃って開花ですね😍✨👏 羨ましいです🤗 底面給水鉢良さそうですね👍
Junone2914さんへ✨✨✨ サクラソウ科なんだけど、西洋サクラソウ系のジュリアン、マラコイデス、そしてウインティーは、低温❌、霜❌、加湿気味❌、乾燥❌って手間が掛かる面倒植物だよね😩😮💨 でも買ってしまう、学習能力の低下を誘う花苗だよね😂
最近植え付けのウインティー✌️
2月15日購入~その日に植え付けしたばかりのライムグリーンは、当然ながら元気💪置き場所は霜が当たらず、半日日陰の場所で、上にはハンギングバスケット(☝°﹆°)☝があります😅超お買い得🤭レスキュー苗のウインティーサクラ🌸 レスキュー苗の前日に購入したサクラ🌸は、玄関先なので霜は当
最近植え付けのウインティー✌️ 2月15日購入~その日に植え付けしたばかりのライムグリーンは、当然ながら元気💪置き場所は霜が当たらず、半日日陰の場所で、上にはハンギングバスケット(☝°﹆°)☝があります😅超お買い得🤭レスキュー苗のウインティーサクラ🌸 レスキュー苗の前日に購入したサクラ🌸は、玄関先なので霜は当
調子悪りぃ~~~😣 ① ライムグリーン💦💦枯れそうで枯れないけどね💦 株元から新芽🌱が見えるので春待ち🌸かなぁ🤣 ② ブルーピコティ💦💦花色が白くなってる😂多分、土成分の影響🤔時間が経てば改善されるのを期待🙏 ③ ローズ💦💦💦直射日光⚡⚡に当たったり、大寒波の時寒さに当たって😩葉焼けが凄い😰
今日のウインティー
ウインティー3色🩷春めいた陽気が続いているおかげか開花が進んできました🥰ふわふわ咲いている姿がたまらないですね♪
今日のウインティー ウインティー3色🩷春めいた陽気が続いているおかげか開花が進んできました🥰ふわふわ咲いている姿がたまらないですね♪
今日のウィンテイちゃん💕
今日のウィンテイちゃんたち💕だんだん春らしい陽気になってきたのでどんどん花芽が上がって咲いてきました😁本当にお花って良いですね🥰お花から幸せホルモンもらってます👍
今日のウィンテイちゃん💕 今日のウィンテイちゃんたち💕だんだん春らしい陽気になってきたのでどんどん花芽が上がって咲いてきました😁本当にお花って良いですね🥰お花から幸せホルモンもらってます👍
ウインティー集合
全色コンプリートしたウインティー💖 去年は3月で脱落したし、こんなにお花咲かせらなかったなぁ…☺️🍀1月30日に鉢ごと落として折れてしまったウインティーサクラ復活中です♡葉組みして根元に光を当ててあげると葉っぱがムクムク🌱出てくれてます😆ウインティーピーチのお花が倒れ始めてきました💦満開な
ウインティー集合 全色コンプリートしたウインティー💖 去年は3月で脱落したし、こんなにお花咲かせらなかったなぁ…☺️🍀1月30日に鉢ごと落として折れてしまったウインティーサクラ復活中です♡葉組みして根元に光を当ててあげると葉っぱがムクムク🌱出てくれてます😆ウインティーピーチのお花が倒れ始めてきました💦満開な
やっぱり😥 嫌な予感はしたんだけど、どうにかなるかぁ~って……思ってたけど😂 前作のジャンボピーマン🫑を撤収して、すぐに色々と再生剤を混ぜて、2週間位時間を置いてから、花苗を植え付けようと考えてたけど、予定より早くウインティー・ブルーピコティとこんもりミルフルを買ってしまったので💦💦再生剤を入れて
パッカーン🌜🌚🌛は水切れかもね😅 ウインティーって、葉っぱ抜かれるの嫌みたいだね😫 去年、葉焼けを抜いたらみるみる調子悪くなったし、無理に抜くと根っこに影響でそうだし😣 マラコイデス系って、過保護にすると弱るけど、適当に扱うと何となく頑張っるんだよね🥴 ぴのパパのマラコイデスは枯れる時は1週