ミュートした投稿です。
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 今日で収穫は終わりそうです 本気野菜!ほんとに頑張ってくれたので大満足です🙌 ブタキムチ炒め! ビール🍺に合いますよー😉 秋きゅうりと、ナスが待ってます🥰
うーちゃんさんコメントありがとうございます😊 うーちゃんさんはもう秋きゅうりなんですよね? お花だけでなく野菜も上手に育ててて尊敬です🫡 私はまだまだ勉強不足😂 色んな失敗を経験してまた来年に繋げたいと思います👍
今日の収穫!そろそろ終わり🍅
そろそろ収穫が終わりですが今日は、少し採れました♡ 美味豊作ミニ🍅はこれで終わりです ルビーノ中玉🍅も後、数個で終わりです 強健豊作きゅうり🥒は細々と毎日収穫出来てます☺️ 豊作パプリカレッドは赤くなるのに時間がかかります サクサクししとうはまだ頑張
今日の収穫!そろそろ終わり🍅 そろそろ収穫が終わりですが今日は、少し採れました♡ 美味豊作ミニ🍅はこれで終わりです ルビーノ中玉🍅も後、数個で終わりです 強健豊作きゅうり🥒は細々と毎日収穫出来てます☺️ 豊作パプリカレッドは赤くなるのに時間がかかります サクサクししとうはまだ頑張
初収穫🥒おめでとうございます🎉🎉🎊 待ちに待ったきゅうり🥒❣️ 絶対❗️美味しいですね😋 次のきゅうりも どんどん収穫出来るといいですね😉✨ ウチの強健豊作🥒 終わりそう!と、思いながらも、今日も4本採れました🙌 小さいうちに収穫して、長く採れたら良いな❣️ と思ってます! それほど、強いので
強健豊作初収穫🥒✨
おはようございます☀️遅くに植えたからやっとやっと今日初収穫です🥒🙌SUNバディの皆さんには収穫が終わったという投稿もちらほらみえるようですが‥やっと一本目です😂 でも嬉しくて目が覚めてすぐに見にいきました(小学生か!笑)昨日の夜もう一度検索したらひとつ目は早めに収穫した方が良いとのことで
強健豊作初収穫🥒✨ おはようございます☀️遅くに植えたからやっとやっと今日初収穫です🥒🙌SUNバディの皆さんには収穫が終わったという投稿もちらほらみえるようですが‥やっと一本目です😂 でも嬉しくて目が覚めてすぐに見にいきました(小学生か!笑)昨日の夜もう一度検索したらひとつ目は早めに収穫した方が良いとのことで
初きゅうり🥒✨
やっとやっとここまできました🥒✨ もう少しかな?皆さんの投稿では急に大きくなるから注意⚠️とのこと収穫は明日かな?明後日かな?楽しみです😊💕 暑さのせいかベビーちゃんが黄色くなってしまったのもあって続けて収穫できるかどーか?心配は尽きません💦
初きゅうり🥒✨ やっとやっとここまできました🥒✨ もう少しかな?皆さんの投稿では急に大きくなるから注意⚠️とのこと収穫は明日かな?明後日かな?楽しみです😊💕 暑さのせいかベビーちゃんが黄色くなってしまったのもあって続けて収穫できるかどーか?心配は尽きません💦
うーちゃんさん😊✨ 私は、きゅうり🥒は強健豊作しか育ててないので数えやすいんですよ🤭 収穫しては、正の字を書き込んでいます📝 2019 120本 2020 110本 2022 72本 2023 54本 2024 58本(メモがない💦記憶で) 2025 43本 2019.2020は100
カズちゃんさん、今シーズンも見守って下さり、ありがとうございました‼️ 今年も美味しいきゅうりを食べることができて、大満足でした😊🥒 カズちゃんさんは、秋収穫用を育てているんですね‼️ 秋も楽しみですね🥒
きゅうりは油断してるとめっちゃ大きくなりますよね😆 🥒の炒め物は1度しか作った事がないのですが、美味しいですよね😋 ポン酢が入ってるので暑い時期にサッパリ食べれて、🍺のお供にも良いですね😉
きゅうり🥒、 私も生食でもよくいただきますけど、 炒めても良く食べますよ✨✨ 鶏肉、豚肉どちらかで お塩+ニンニクと黒胡椒ガッツリ効かせて炒めることが多いかも🐷 もう、こうなりゃビール🍺でしょう💕 あとは、半分の長さにしてしましまにピーラーで皮引いて。30〜60秒塩茹でして急冷→お好みのつけだれ