ミュートした投稿です。
結局雨に濡れてます
切り戻しやめて満開待つために台風の間避難していたミリオンベルしばらく雨が降らないと思っていたらまさかの雨☔なんのための避難だったのか😭でも、もうそのまま外だ頑張ってもらいます
結局雨に濡れてます 切り戻しやめて満開待つために台風の間避難していたミリオンベルしばらく雨が降らないと思っていたらまさかの雨☔なんのための避難だったのか😭でも、もうそのまま外だ頑張ってもらいます
雨上がりのももいろハート🍑 ̖́-︎
そろそろ一回目の切り戻しをします✂️
雨上がりのももいろハート🍑 ̖́-︎ そろそろ一回目の切り戻しをします✂️
ちえこさん♡ ありがとう〜😊 また切り戻して元気に復活してくれることを期待したいです🙏✨
冬越しできたお花の、翌年春の開花パフォーマンス、、、本当に別格なんだわぁ💕と感動しました。やっぱり、どれだけいい状態で根っこを張らせて残せるかに掛かっているんでしょうか。 ここ北海道では、気候上なかなか冬越しは厳しく😢 ①10月にお迎えしたフィオリーナとミルフル、蜜香・白蜜香は屋外、地植えのままで
味穂さん♡ 嬉しいコメントありがとうございます😊 何度か切り戻してましたが 梅雨前には咲かせないとと焦りました😂
hana_greens さん、3色植え豪華に咲きとてもきれいですね💕 色によって確かに咲く時期も伸び方も違いますね。私は2色植えしてて、なかなか揃わず困ってます。😅 何度も切り戻しされたのですね。私も切り戻しやってみようと思います😊
🌸さくらこ3回目の満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️切り戻しから3週間でこのまま咲いてくれて感激❗️今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️満開の見極めに自信がないので何日か写真撮ってましたが6/1に撮影したこの写真を満開とします🫶春
🌸さくらこ3回目の満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てていた2年目株☺️切り戻しから3週間でこのまま咲いてくれて感激❗️今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️満開の見極めに自信がないので何日か写真撮ってましたが6/1に撮影したこの写真を満開とします🫶春
2年目コーラルチーク🌸
昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
2年目コーラルチーク🌸 昨年モニターで育てさせてもらっていたコーラルチークです🌸奥が親株で手前が挿し芽株です切り戻してまた元気に咲いてくれると良いけどそろそろお疲れモードかもです😂
アズーロ3株植え満開🌸
スカイブルーとスノーホワイトスノーとピンクの3株植えです🌸もっと蜜にしたかったけど花殻も出てきたのでこれで満開とさせていただきます😊色によって伸び方が少し違ったので満開合わせるまでに何度も切り戻しました😂でもピンクが優勢でしたね🌸私にはこれが精一杯かな?🤭台風の時は軒下の一番奥で避難してました♡
アズーロ3株植え満開🌸 スカイブルーとスノーホワイトスノーとピンクの3株植えです🌸もっと蜜にしたかったけど花殻も出てきたのでこれで満開とさせていただきます😊色によって伸び方が少し違ったので満開合わせるまでに何度も切り戻しました😂でもピンクが優勢でしたね🌸私にはこれが精一杯かな?🤭台風の時は軒下の一番奥で避難してました♡
サフィニアPブルー✂️⸒⸒
こんにちは😊サフィニアプレミアムのブルー💙を切り戻しました‼️バッサリ✂️
サフィニアPブルー✂️⸒⸒ こんにちは😊サフィニアプレミアムのブルー💙を切り戻しました‼️バッサリ✂️