ミュートした投稿です。
うーちゃんさん、スイカ、ゴーヤ長い間収穫されお疲れ様です。👏 きゅうりとトマトも長く収穫されていてすごいですね。👏
スイカとゴーヤ
昨日スイカとゴーヤ終わりました👋✨スイカまだなってましたが、もう大きくならないと思ったのと、葉っぱが汚くなってきてたのと、虫に食われまくりはじめたからです😖💧残念やけど、もう朝晩涼しくなってきて虫があまりに活発になってきてて、おナスもどうか悩みはじめてます😫😫きゅうりと挿し芽のトマトも悩んでます
スイカとゴーヤ 昨日スイカとゴーヤ終わりました👋✨スイカまだなってましたが、もう大きくならないと思ったのと、葉っぱが汚くなってきてたのと、虫に食われまくりはじめたからです😖💧残念やけど、もう朝晩涼しくなってきて虫があまりに活発になってきてて、おナスもどうか悩みはじめてます😫😫きゅうりと挿し芽のトマトも悩んでます
うーちゃん♡ こんばんは☺️ わぁー💦食べられてますねー😥 バッタは凄い食欲ですよね! 秋きゅうりもイモムシに食べられてますが、もう、終わりだと、諦めました! ナスと、ししとう、パプリカは何とか害虫を阻止したいです🫡 白菜は本当に害虫対策が必要なので、 ネット必須です‼️ はっぱがレースになっ
今日の収穫❣️
やわらか焼きナス20㎝ 長ナスぶらぶらは皮が薄いので、風で実が当たると、変色するので被せておきます!ナスで唯一、害獣にたべられます💦 サクサクししとう!赤くなるのを待っていたら凄く大きくなりました赤くもしてみたいけど… ⬆
今日の収穫❣️ やわらか焼きナス20㎝ 長ナスぶらぶらは皮が薄いので、風で実が当たると、変色するので被せておきます!ナスで唯一、害獣にたべられます💦 サクサクししとう!赤くなるのを待っていたら凄く大きくなりました赤くもしてみたいけど… ⬆
なまらさん♪ こんにちは😃 ピーマン系は秋まで収穫できますよねー😉✨ 春苗でお迎えした若穫りライムホルンは青枯病でさよなら👋したのでお迎えできて良かったです♪ たまたま、本気野菜で秋穫りきゅうり🥒がないか検索してたら出てきたのでラッキーでした❣️ きゅうりは無かったけど😅 たくさん収穫できたら嬉
久しぶりの収穫
久しぶりに甘小丸とグリーンホルン?と¥70で道の駅だ買ったきゅうり🥒🍉🫑を収穫しました•*¨*•.¸¸♬︎きゅうりと純甘オレンジの挿し芽は春植えほどならへん事が分かりました🫡これまた1つ勉強になりました📚✍🏻甘小丸は今日また2つ可愛いベイビー👶🏻🍼を見つけたけど、収穫までに至るのか?は不明です…
久しぶりの収穫 久しぶりに甘小丸とグリーンホルン?と¥70で道の駅だ買ったきゅうり🥒🍉🫑を収穫しました•*¨*•.¸¸♬︎きゅうりと純甘オレンジの挿し芽は春植えほどならへん事が分かりました🫡これまた1つ勉強になりました📚✍🏻甘小丸は今日また2つ可愛いベイビー👶🏻🍼を見つけたけど、収穫までに至るのか?は不明です…
初めて育てるなら ミルフルをお勧めしたいです!フリフリのかわいい花びらで、育てやすいし 1鉢あるだけで華やかだと思います❣️ 初めて野菜をプランターで育てる方にアドバイスした事があるのですが きゅうり🥒とミニトマト🍅は育てたい‼️らしいので、本当に良く収穫出来る 🟢強健豊作きゅうりと 甘くて美味し
カズちゃんさん🌼こんばんは😊 コメントありがとうございます🙇♀️ これがベト病ですか🏥💦 しかも春苗は夏収穫して終わりなんですね〜知らなかったです💦 リンカリ肥料の写真もありがとうございます。野菜用の肥料購入した方が良さそうですね😅 新しいきゅうり苗きれいな葉で順調ですね🥒✨ まだナスとオクラがあ
🥒きゅうり調子悪いなぁ😅
久しぶりの投稿になってしまいました💦親の介護で失業中ですがバタバタしております😅今日は採れたオクラで海鮮丼を作ったら喜んでくれました😊今回は強健豊作が不調のご報告です😅肥料不足だと思って固形肥料を置いて、液肥をしたら実がついたのですが途中で黄色くなって萎んでしまいます🥒😅花は咲くんですが幹も痛んでし
🥒きゅうり調子悪いなぁ😅 久しぶりの投稿になってしまいました💦親の介護で失業中ですがバタバタしております😅今日は採れたオクラで海鮮丼を作ったら喜んでくれました😊今回は強健豊作が不調のご報告です😅肥料不足だと思って固形肥料を置いて、液肥をしたら実がついたのですが途中で黄色くなって萎んでしまいます🥒😅花は咲くんですが幹も痛んでし
今年、育てた本気野菜は❣️ 🟢サクサクししとう⭐️ 🟢若穫りライムホルン⭐️ 🔴豊作パプリカレッド⭐️ 🔴純あま⭐️➡️つぎは接木の方かな? 🔴美味豊作ミニ 🔴ルビーノ中玉 🔴こいあじ大玉⭐️ 🔴美味豊作大玉 🟣長ナスぶらぶら⭐️ 🟣やわらか焼きナス⭐️ 🟣たくさん中長ナス 🟢強健豊作きゅうり