ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊SUNSUNガーデンさんはサントリーフラワーズの花や本気野菜に投稿が限られている分、検索もしやすいですし、本気野菜推しにとっては色々と情報を得るのに利用しやすくてありがたいです✨ もしできるなら…、普通のシンプルな投稿の記事と、複数の写真や文章で構成されたまとめ記事が分かれて
ミリオンベル イエロー
2年目のミリオンベル イエロー昨年ハンギングにしていたのをビオラと入れ替えでこの鉢に🌱その後特別なお世話をすることもなく冬の間を屋外で過ごし…となかなか過酷だったと思うのですが今年も元気に咲いています🌼強いね!ミリオンベル✨ 草姿が良くなかったので半月前にバッサリカットしたけどあっという間
ミリオンベル イエロー 2年目のミリオンベル イエロー昨年ハンギングにしていたのをビオラと入れ替えでこの鉢に🌱その後特別なお世話をすることもなく冬の間を屋外で過ごし…となかなか過酷だったと思うのですが今年も元気に咲いています🌼強いね!ミリオンベル✨ 草姿が良くなかったので半月前にバッサリカットしたけどあっという間
はじめまして!この苗はホームセンタームサシで購入しました。 サントリーフラワーズさんの販売店検索されたらお近くのお店が見つかるかもしれませんよ💕 野菜作り下手くそなのでちゃんと収穫できるか心配です😂
🎉㊗️サントリーフラワーズ公式YouTubeチャンネル10,000人達成おめでとうございます。皆さんがYouTube見てるの?見てないの?コメント入れて良いのかな?いつまで経ってもコメント私だけ?そんな最初っからコメント入れてお二人の様子見ていましたよ。サントリーフラワーズのYouTubeがどんどん
今年の夏野菜はこれでとりあえず一区切り
ゴーヤが好きなので、近くのホームセンターにサントリーさんのゴーヤが勢ぞろいして嬉しいです!一番楽しみなのがはじめて育てるザウルスゴーヤとデリシャスゴーヤです🙌ゴーヤ目当てに発売日の午前中に買いに行ったのですがすでに半分ほどになっている品種もあってびっくりしました〜🥺💦💦💦 あと
今年の夏野菜はこれでとりあえず一区切り ゴーヤが好きなので、近くのホームセンターにサントリーさんのゴーヤが勢ぞろいして嬉しいです!一番楽しみなのがはじめて育てるザウルスゴーヤとデリシャスゴーヤです🙌ゴーヤ目当てに発売日の午前中に買いに行ったのですがすでに半分ほどになっている品種もあってびっくりしました〜🥺💦💦💦 あと
かわいいザウルスゴーヤ🦕
ゴーヤはここ毎年育てています☺️去年まではノーブランドのゴーヤを育てていたのですがなかなか収穫に差が出やすいので、今年はサントリーフラワーズさんのゴーヤにしようとホームページを眺めていて発見しました!すごくゴロがいいザウルスゴーヤwトゲトゲがサクサクの食感らしいので楽しみです!パッケージ?ネーム?に
かわいいザウルスゴーヤ🦕 ゴーヤはここ毎年育てています☺️去年まではノーブランドのゴーヤを育てていたのですがなかなか収穫に差が出やすいので、今年はサントリーフラワーズさんのゴーヤにしようとホームページを眺めていて発見しました!すごくゴロがいいザウルスゴーヤwトゲトゲがサクサクの食感らしいので楽しみです!パッケージ?ネーム?に
○○○くん カット???
ボンザマーガレットレモンイエロー 左は2年目株 右は春先に植え付けたもの 2年目株の方は切り戻し方を少し遊んでちび○る子ちゃんに出てくるは○わクンみたいにならないかな〜 と思って切り戻したら… なんとな〜くそんな感じになりました🤭&nbs
○○○くん カット??? ボンザマーガレットレモンイエロー 左は2年目株 右は春先に植え付けたもの 2年目株の方は切り戻し方を少し遊んでちび○る子ちゃんに出てくるは○わクンみたいにならないかな〜 と思って切り戻したら… なんとな〜くそんな感じになりました🤭&nbs
keiさん、ボンちゃんやその他サントリーフラワーズさんの花はどれも生命力に溢れていて勇気づけられるんですよね🤭🤭いろんな方と共有できる、そんな素適なコミュニティの場を提供していただきありがとうございます💕こちらこそよろしくお願いします🙇♀
keiさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 ももいろハートに出会い、そこからお花を育てる楽しさを知りました。 私のような初心者にも育てやすい品種が多く、サントリーフラワーズさんに出会えて良かったです✨ 今後もよろしくお願いします🙇♀️
アンデルセン公園で見つけた🌼!
本日も園芸日和の、お天気な東京です☺️先週末に購入した苗たちをせっせと植え込みました!植えた後に何度も見返して、自分で喜んでいます(笑)さて、連休は皆さまどのようにお過ごしでしょうか。 今、千葉県のアンデルセン公園では、サントリーフラワーズのお花達があちこちで咲き、元気に公園を彩り、皆様を
アンデルセン公園で見つけた🌼! 本日も園芸日和の、お天気な東京です☺️先週末に購入した苗たちをせっせと植え込みました!植えた後に何度も見返して、自分で喜んでいます(笑)さて、連休は皆さまどのようにお過ごしでしょうか。 今、千葉県のアンデルセン公園では、サントリーフラワーズのお花達があちこちで咲き、元気に公園を彩り、皆様を