ミュートした投稿です。
とても時間が経ってしまい、いまさらのコメント申し訳ございません! 改めてサントリーフラワーズのkeiと申します! 既に投稿に対するコメントなどを返信して交流させていただいております🌸 いつもたくさんの投稿ありがとうございます😊 カメラの鉢可愛いですね📸 これからもたくさんのサントリーフラワーズユ
こんにちは!初めまして🌞 サントリーフラワーズのkeiと申します! SUNSUNガーデンに登録いただきましてありがとうございます! ボンザマーガレット、私も好きです🌸 熱帯魚を眺めるって素敵ですね!ちょっと違いますが水族館とか好きです🐠笑 SUNSUNガーデンではたくさんの花活・ベジ活さんたちが
はじめまして! 私はサントリーフラワーズのお花ではサンパラソルとボンザマーガレットが好きです。優秀な品種を皆さん上手に育てられていて、SUNSUNガーデンでたくさん見せていただいて楽しませていただいています。きれいなお花ぜひ見せてくださいね😊。
【受付終了】第二回サントリーフラワーズオフ会開催!ぜひご参加ください🍅
※受け付けは終了いたしました。 こんにちは!早速ですが、早くも第二回サントリーフラワーズ「オフ会」を実施したいと思います!🎉大好評だった一回目のオフ会に続き、今回は恵比寿に会場を移し実施したいと思います!前回はサントリーフラワーズのお花がたくさん咲くCafé feuで実施しましたが、今回は
【受付終了】第二回サントリーフラワーズオフ会開催!ぜひご参加ください🍅 ※受け付けは終了いたしました。 こんにちは!早速ですが、早くも第二回サントリーフラワーズ「オフ会」を実施したいと思います!🎉大好評だった一回目のオフ会に続き、今回は恵比寿に会場を移し実施したいと思います!前回はサントリーフラワーズのお花がたくさん咲くCafé feuで実施しましたが、今回は
大きくなりました😊
今玄関横で存在感いっぱいの2つ。フェアリースターとさくらもこもこ。後数日でここに小梅ちゃんも…2年目のフェアリースターどんどん大きくなり50センチに近づいてます。去年サントリーフラワーズのアンバサダーで頂きまだ頑張ってます😊
大きくなりました😊 今玄関横で存在感いっぱいの2つ。フェアリースターとさくらもこもこ。後数日でここに小梅ちゃんも…2年目のフェアリースターどんどん大きくなり50センチに近づいてます。去年サントリーフラワーズのアンバサダーで頂きまだ頑張ってます😊
フェアリースター
小さなかわいい花をつけてくれて、暑くても元気です。花がもりもり増えてきました。
フェアリースター 小さなかわいい花をつけてくれて、暑くても元気です。花がもりもり増えてきました。
こんばんは。 ずっと考えてましたが、サントリーフラワーズ色のジョウロ欲しいですね😊 あえて見える所に置きたくなようなかわいいの。 前のリクエストで鉢って言ったけど、1つのお花しか使えない。 なのでジョウロです。
■アワードバッジ(アワードピンズ) 現在ランクに応じてバッジが集められますが ボタニストではリアルなバッジが貰えたら 嬉しいなと思いました 専用ケース付きピンズタイプの小ぶりのもので そのまま飾っておいたりガーデンエプロンなどに 付けたりして楽しみたいです ■サントリーフラワーズオリジナルTシャ
サントリーフラワーズさんのロゴ入りで、小さなフラワーベースが嬉しいです☺️ サントリーフラワーズさんのお花や本気野菜さんのミントやバジルも飾ったり出来るので🌼
POWER💪✨もらえるよー!!
あっという間に 8月‼️サントリーフラワーズ サンパラソルものすごく暑いけど🥵この子たちの元気な姿見るとお世話に励めるー(✿˘艸˘✿)
POWER💪✨もらえるよー!! あっという間に 8月‼️サントリーフラワーズ サンパラソルものすごく暑いけど🥵この子たちの元気な姿見るとお世話に励めるー(✿˘艸˘✿)