ミュートした投稿です。
ありがとうございますꕤ˒˒ 当初のイメージでは夏場のグリーンカーテン的な植物かなぁと思っていたのですが、わが家での扱いはまさかのクリスマスツリーで…🤣🎄きっとロフォス自身が1番驚いているかもしれませんね🤭🎶本来のロフォスグランデのイメージとは少し違った投稿ですが、楽しんでいる様子が伝われ
かふぇらてさん✨ありがとう😊 パルフェは株がぎゅっとしててまとまり良い感じです💖 パルフェもブーケもホームセンター限定だからもっと広く販売されたらいいのにな、と思うよ😊 ブーケホワイトは思いのまま育つタイプなのかな? かふぇらてさんもうちもきれいに咲きますように🤍
花がらつみ
サフィニアを育てて2年目の私が昨年思った事は…お花小さい子は毎朝の花がらつみがとても大変で、ちょっとほっといたら葉っぱにベチャーとなって大変やったので、来年こそは可愛いからだけじゃなくて、大きめのお花の子をお迎えしようと思いました。一昨日小梅ちゃんを悲惨な目に自分で合わしといてなんですが😱サフィニア
花がらつみ サフィニアを育てて2年目の私が昨年思った事は…お花小さい子は毎朝の花がらつみがとても大変で、ちょっとほっといたら葉っぱにベチャーとなって大変やったので、来年こそは可愛いからだけじゃなくて、大きめのお花の子をお迎えしようと思いました。一昨日小梅ちゃんを悲惨な目に自分で合わしといてなんですが😱サフィニア
かなでさん♡ 雨ざらしでこんなにふんわり咲くなんて、凄いね 👏👏👏😍✨ パルフェ❣️かわいいなぁ🥰 ウチもブーケのホワイトは まとまらなくて、切り戻ししたよぉ〜🤍 次も可愛く咲いて欲しいね💕
Kimuさん コメントありがとうございます😊 キララ イエローの強さに驚きました。 今までガーデニングをやってきて、こんな復活は初めてでした✨ 地植えのキララは、もっと過酷な冬を過ごしましたが、現在もとても元気です。
揃って✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘
すミーテラズベリーローズ今シーズンの開花を見たので✂️⸒⸒チョキチョキ🌿.∘🌿.∘ミーテさくらピンクも✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘梅雨入りしたので頑張って〜🙌🏻✨
揃って✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘ すミーテラズベリーローズ今シーズンの開花を見たので✂️⸒⸒チョキチョキ🌿.∘🌿.∘ミーテさくらピンクも✂️⸒⸒チョキチョキしました🌿.∘🌿.∘梅雨入りしたので頑張って〜🙌🏻✨
hanaさーん♡ ありがとう😊 去年いまひとつ上手く育てられなかったのが嘘のように 今年は早めのスタートだったおかげで 存分に楽しめてるよー🙌 梅雨と夏を乗り切れるかどうか… やってみます😅
わぁ😍❤️ カゴ植えがとってもかわいいです〜😍❤️
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨
スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
さくらこ🌸最後の勇姿✨✨✨ スリップスによるウィルス病が蔓延している我が家の庭…ペチュニアに次々とウィルス病の症状が見られ、一度リセットしようと、ペチュニアを全て処分することにしました…🥺でも、去年のモニター苗のさくらこと、今年お迎えしたさくらこ、そして、アンバサダー苗のひつじもこもこは満開に向けて咲き始めていてお花の状態が良
クライミングサンパラソルの元気がありません🥲葉っぱがだんだん黄色っぽくなってきて。水のやりすぎ?肥料は、元肥入れました。でも、肥料切れ?大丈夫かなぁ🥲