ミュートした投稿です。
強健豊作、初収穫おめでとうございます🎉 採れたてキュウリ🥒美味しいですね🍴😋 これからたくさん収穫出来ると良いですね 🥰︎💕︎︎
強健豊作初収穫🥒✨
おはようございます☀️遅くに植えたからやっとやっと今日初収穫です🥒🙌SUNバディの皆さんには収穫が終わったという投稿もちらほらみえるようですが‥やっと一本目です😂 でも嬉しくて目が覚めてすぐに見にいきました(小学生か!笑)昨日の夜もう一度検索したらひとつ目は早めに収穫した方が良いとのことで
強健豊作初収穫🥒✨ おはようございます☀️遅くに植えたからやっとやっと今日初収穫です🥒🙌SUNバディの皆さんには収穫が終わったという投稿もちらほらみえるようですが‥やっと一本目です😂 でも嬉しくて目が覚めてすぐに見にいきました(小学生か!笑)昨日の夜もう一度検索したらひとつ目は早めに収穫した方が良いとのことで
なまらいいべあ🐻さん、ありがとうございます😊✨ 43本…🥒 頑張ってお世話した結果、収穫して美味しくいただけたので、それで十分ですね‼️ なまらいいべあ🐻さんの強健豊作、まだまだこれから収穫が楽しみですね😊
オレンジmamaさん❤も強健豊作さよならしたんですね🥺 出会いがあると必ずお別れありますもんね👋😊 また来年の出会いが楽しみですね☺️🩷✨ チビケロ🐸ちゃんとも出逢えました😁✨
こんにちは! 43本とは満足のいく数値ではないでしょうか? プロの農家さんだと100本とかとられるようですが、 家庭菜園では上出来だと私は思います。 ちなみに私の強健豊作は5本収穫しております。 足元にも及びませんね😭💦
強健豊作🥒❣️ 収穫間近ですね!良かったですね👏👏👏 すぐに大きくなっちゃうので 朝と夕方にパトロールすると 穫れ頃🥒に出会えるかも😆✨ 楽しみですね😋💕💕
強健豊作、大きくなりましたね🥒😊 収穫が楽しみですね🤗💖 採れたてキュウリは瑞々しくて美味しです 私も先日、秋収穫用に本気野菜以外のキュウリ苗植え付けしました🤗✨
初きゅうり🥒✨
やっとやっとここまできました🥒✨ もう少しかな?皆さんの投稿では急に大きくなるから注意⚠️とのこと収穫は明日かな?明後日かな?楽しみです😊💕 暑さのせいかベビーちゃんが黄色くなってしまったのもあって続けて収穫できるかどーか?心配は尽きません💦
初きゅうり🥒✨ やっとやっとここまできました🥒✨ もう少しかな?皆さんの投稿では急に大きくなるから注意⚠️とのこと収穫は明日かな?明後日かな?楽しみです😊💕 暑さのせいかベビーちゃんが黄色くなってしまったのもあって続けて収穫できるかどーか?心配は尽きません💦
私も先日、強健豊作終わりました。😊 もう、ら来年用の土作りすごいな👏 あっ、チビケロちゃん会えてよかったですね。 私はそういえば、今年は全然見てないです。 この暑さでは我が家まで来られないのかな?
うーちゃんさん😊✨ 私は、きゅうり🥒は強健豊作しか育ててないので数えやすいんですよ🤭 収穫しては、正の字を書き込んでいます📝 2019 120本 2020 110本 2022 72本 2023 54本 2024 58本(メモがない💦記憶で) 2025 43本 2019.2020は100