ミュートした投稿です。
開花スタート!
先日おむかえしたサフィニアアートのブルーモーメント、開花スタートです。本当に色合いが美しいですね。これから楽しみしかない!
開花スタート! 先日おむかえしたサフィニアアートのブルーモーメント、開花スタートです。本当に色合いが美しいですね。これから楽しみしかない!
咲いたぞ〜😊
この前の蕾が一輪開いてお花咲きました😊思ったより濃い色合い😲花芽がたくさんなのでこれから楽しみ。るりいろ風ぐるまの方はこれから。どんなふうに混ざり合うのか? 地植えのあずきフラッペは南東向きにも関わらず、日当たりがまだ十分じゃなさそうで気長にお世話ってことになりそう😊
咲いたぞ〜😊 この前の蕾が一輪開いてお花咲きました😊思ったより濃い色合い😲花芽がたくさんなのでこれから楽しみ。るりいろ風ぐるまの方はこれから。どんなふうに混ざり合うのか? 地植えのあずきフラッペは南東向きにも関わらず、日当たりがまだ十分じゃなさそうで気長にお世話ってことになりそう😊
サフィニア早く咲かないかな
サフィニアを先月末に植えて、お天気の悪い日が続いてますが来週にはお天気も回復なので、これからを楽しみにしてます。 ご近所さんのお散歩中のおばあちゃんには、「お花好きなのねぇ」とよく言われます。そのおばあちゃん、若いころはたくさん育てていたようです。おばあちゃんは、もうご自身で育てられない分
サフィニア早く咲かないかな サフィニアを先月末に植えて、お天気の悪い日が続いてますが来週にはお天気も回復なので、これからを楽しみにしてます。 ご近所さんのお散歩中のおばあちゃんには、「お花好きなのねぇ」とよく言われます。そのおばあちゃん、若いころはたくさん育てていたようです。おばあちゃんは、もうご自身で育てられない分
サフィニアアートのブルーモーメント植え付け
サフィニアアートシリーズは毎年お気に入りです😳🩷難しい切り戻しも少なく、割と放っておいてもモリモリになるこが多いですよね~!今の時期は暖かくなってきて、まだ虫も少ないですが、サフィニアが満開になる頃にはいつも蚊に悩まされています😭💦なのであまり外に出ることが億劫になることが多くて…今年もなんとか頑張
サフィニアアートのブルーモーメント植え付け サフィニアアートシリーズは毎年お気に入りです😳🩷難しい切り戻しも少なく、割と放っておいてもモリモリになるこが多いですよね~!今の時期は暖かくなってきて、まだ虫も少ないですが、サフィニアが満開になる頃にはいつも蚊に悩まされています😭💦なのであまり外に出ることが億劫になることが多くて…今年もなんとか頑張
サフィニアアート見つけました!
今年もサフィニアやミリオンベルが店頭に続々と並び始めましたね~!サントリーフラワーズさんのファンなのでホームページで販売店舗が調べられるのが便利でお気に入りです☺️ 今年はサフィニアアート2種類を育てようかな〜☺️サフィニアアート2種類はとっても葉っぱが元気そうなブルーモーメントさんと小梅
サフィニアアート見つけました! 今年もサフィニアやミリオンベルが店頭に続々と並び始めましたね~!サントリーフラワーズさんのファンなのでホームページで販売店舗が調べられるのが便利でお気に入りです☺️ 今年はサフィニアアート2種類を育てようかな〜☺️サフィニアアート2種類はとっても葉っぱが元気そうなブルーモーメントさんと小梅
ブルーモーメント💙
とらネコちゃんと一緒にお迎え😊 こちらも植付けて1週間ほど蕾が付いてきた😂 ピンチしようかどうしよか😌
ブルーモーメント💙 とらネコちゃんと一緒にお迎え😊 こちらも植付けて1週間ほど蕾が付いてきた😂 ピンチしようかどうしよか😌
朝のブルーモーメント
今日は、朝から地震や津波のニュース沈む気分でしたが、、、 蕾が一番大きいポット選んで買ったからすぐに花見れた💕可愛さevery✾momentお手入れはjust a moment☔でしたッッ 奇跡の一瞬一瞬で今日も皆生きてるんだな〜 さなを
朝のブルーモーメント 今日は、朝から地震や津波のニュース沈む気分でしたが、、、 蕾が一番大きいポット選んで買ったからすぐに花見れた💕可愛さevery✾momentお手入れはjust a moment☔でしたッッ 奇跡の一瞬一瞬で今日も皆生きてるんだな〜 さなを
こんなん咲きました❁
熊三、植えたらほぼ植えっぱなしだから、植物も自由気ままに育ちます。 どんな風に成長するのかな(❁´∀`❁)タノシミ♪
こんなん咲きました❁ 熊三、植えたらほぼ植えっぱなしだから、植物も自由気ままに育ちます。 どんな風に成長するのかな(❁´∀`❁)タノシミ♪
植え付け完了
植え付けしました。今週、来週、雨が続く日があるけれど大丈夫かな~🥺挿し芽はまた明日しようと思います❣️
植え付け完了 植え付けしました。今週、来週、雨が続く日があるけれど大丈夫かな~🥺挿し芽はまた明日しようと思います❣️
ブルーモーメント
サフィニアは枯れた下葉を取る作業が大変で去年は結局放置🤣なので植え付け時はなるべく下葉を取って風通しよくしときました👌 少し盛り上がるくらいに植え付けてます ちなみに新色見れました😄 気温が高い時の方が色が出るそうなので 今年の夏楽しみにしてます😊
ブルーモーメント サフィニアは枯れた下葉を取る作業が大変で去年は結局放置🤣なので植え付け時はなるべく下葉を取って風通しよくしときました👌 少し盛り上がるくらいに植え付けてます ちなみに新色見れました😄 気温が高い時の方が色が出るそうなので 今年の夏楽しみにしてます😊