ミュートした投稿です。
🌀くるから、切る勇気でたよ
切らなきゃ、ズルズル…もう限界、台風くるし、その先も天気悪い今、でしょ✂️
🌀くるから、切る勇気でたよ 切らなきゃ、ズルズル…もう限界、台風くるし、その先も天気悪い今、でしょ✂️
🧺植えとらちゃん
切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
🧺植えとらちゃん 切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
小梅ちゃん2回目の満開🌸
前回の満開から切り戻し、なんと‼️19日で2回目の満開を迎えました✨すごいぞ‼️小梅ちゃん‼️遊びに来ているチュラ🐶と📸くろちゃんのサフィニアアートコンプピックも添えてます😍❤️そして、次の満開へ向けて切り戻しました✂️頑張れ小梅ちゃん‼️📣
小梅ちゃん2回目の満開🌸 前回の満開から切り戻し、なんと‼️19日で2回目の満開を迎えました✨すごいぞ‼️小梅ちゃん‼️遊びに来ているチュラ🐶と📸くろちゃんのサフィニアアートコンプピックも添えてます😍❤️そして、次の満開へ向けて切り戻しました✂️頑張れ小梅ちゃん‼️📣
切り戻ししたとらネコ
サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
切り戻ししたとらネコ サフィニアアート とらネコ。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影5月31日撮影2週間と少しでもうこんなに咲いてきました。7号鉢に1株植え。2回目の満開、見ることができそう。5月14日https://sunsungarden.jp/announcements/yzi2y926l5bculxz
見本鉢をお迎え
ももいろハートの見本鉢が、お買い得コーナーにあり、お迎えしました。そろそろ切り戻しかなという頃で、思いきって切り始めたら、下葉がほとんどなく、花柄とともに、リセットしました。これで梅雨を乗りきってほしいな…
見本鉢をお迎え ももいろハートの見本鉢が、お買い得コーナーにあり、お迎えしました。そろそろ切り戻しかなという頃で、思いきって切り始めたら、下葉がほとんどなく、花柄とともに、リセットしました。これで梅雨を乗りきってほしいな…
サフィニアアートももいろハート
初めてのお迎え開花しました
サフィニアアートももいろハート 初めてのお迎え開花しました
サフィニアアート/花柄詰み🤏🏻
6号底面給水鉢でサフィニアアート9種類の花柄詰みを終わらせて、9鉢並べてみたけど、栽培日が違うと、やっぱり成長スピードは全然違うね💦ここら辺は台風6号が3日に最接近🌀🌀☔☔☔するので、少し低い場所にある我が家は鉢植えの異動と浸水防止のフェンスのアウトラインを思案中🤔💭孫っちが帰った後、思案を実行にし
サフィニアアート/花柄詰み🤏🏻 6号底面給水鉢でサフィニアアート9種類の花柄詰みを終わらせて、9鉢並べてみたけど、栽培日が違うと、やっぱり成長スピードは全然違うね💦ここら辺は台風6号が3日に最接近🌀🌀☔☔☔するので、少し低い場所にある我が家は鉢植えの異動と浸水防止のフェンスのアウトラインを思案中🤔💭孫っちが帰った後、思案を実行にし
ネコ復活🐈
切り戻しから2週間✂️キレイに復活してきました🐈
ネコ復活🐈 切り戻しから2週間✂️キレイに復活してきました🐈
とらネコ部に入部✨
サフィニアアートとらネコ🐱を応援するとらネコ部に入部いたしました🙇それにしても今日までの強風が病んで今日は無風でカンカン照り☀明日からは真夏日続いて、週半ばからは台風🌀過酷な季節ですね💦
とらネコ部に入部✨ サフィニアアートとらネコ🐱を応援するとらネコ部に入部いたしました🙇それにしても今日までの強風が病んで今日は無風でカンカン照り☀明日からは真夏日続いて、週半ばからは台風🌀過酷な季節ですね💦
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰