ミュートした投稿です。
キキさん♡ありがとうございます🥰 昨年、上手く育てられなかったので、リベンジ出来て良かったです🩷 ふわふわウインティー✨ 可愛いですよね♪
これだけウインティーあると凄いなぁなんて🥰見て見過ごしてました。 まだ今年もPOP使われていたなんて😳 こういうの1年で終わりだと思ってました😅
ウインティーモリモリ、きれいですね🤩 ブルーピコティも咲いてますね😍 羨ましいです🤭 ウインティー寄せ鉢にすると、可愛さ倍増ですね✨
ウインティー達
我が家のウインティー達♡昨年よりも、良く育ってます♪やっぱり霜と、寒風を避けてるのが良いのかな🤫
ウインティー達 我が家のウインティー達♡昨年よりも、良く育ってます♪やっぱり霜と、寒風を避けてるのが良いのかな🤫
ブルーが薄めかな?
暖かい日が少し続いたのでやっと咲いてきたウインティー ブルーピコティですが、我が家の子は色が薄めかな?
ブルーが薄めかな? 暖かい日が少し続いたのでやっと咲いてきたウインティー ブルーピコティですが、我が家の子は色が薄めかな?
今年のウインティー です
ピーチの1鉢とライムグリーンとブルーピコティを一緒に1鉢にまとめて植え付けました。 ブルーピコティの花色は薄いブルーです🩵
今年のウインティー です ピーチの1鉢とライムグリーンとブルーピコティを一緒に1鉢にまとめて植え付けました。 ブルーピコティの花色は薄いブルーです🩵
ウインティーの満開は、本当にきれいでしたね🤩 あの椅子🪑に座って、お話できたのも嬉しい😍
今日のウインティー
ブルーピコティっていい色ですね。
今日のウインティー ブルーピコティっていい色ですね。
写真のウインティーサクラのことですかね? 上手に育てられれば、これくらいにはなるみたいです😊
こんばんは ウインティーの底面給水鉢ですが 6号鉢に植えてると思ってましたが 5号の底面給水鉢でした😅 この植え付け方法は YouTuberのTOMSさんの 植え付け方法を参考にしました😊