ミュートした投稿です。
冬越ししたのも一緒に 🐱🐱
サフィニアアートのとらネコ🐱 満開直前ですが梅雨入りして切り戻しをしたいのでその前に撮影 右側が去年育てたとらネコから挿し芽で冬越しをさせました 肥料の効き方で花の模様が変わる花色も唯一無二大好きなサフィニアです
冬越ししたのも一緒に 🐱🐱 サフィニアアートのとらネコ🐱 満開直前ですが梅雨入りして切り戻しをしたいのでその前に撮影 右側が去年育てたとらネコから挿し芽で冬越しをさせました 肥料の効き方で花の模様が変わる花色も唯一無二大好きなサフィニアです
2年目のすぐ楽フェアリースター
今年は、2種ともすぐ楽フェアリースター冬越し成功こちらは、ミルク&ピーチ今のとこ、ピーチが復活早いですね
2年目のすぐ楽フェアリースター 今年は、2種ともすぐ楽フェアリースター冬越し成功こちらは、ミルク&ピーチ今のとこ、ピーチが復活早いですね
2年目フェアリースター
やっ〜とお花も目立ってきたよこれで完璧に冬越し成功🙌〜🙌〜
2年目フェアリースター やっ〜とお花も目立ってきたよこれで完璧に冬越し成功🙌〜🙌〜
冬越し成功😊💕
昨年育てたミリオンベルサマー冬越し成功しました😊💕手前の小さいブルーは挿し芽です。ブルーは怪しかったので保険に作ってました。どちらの色も鮮やかに咲いてくれてます🤗ブルーの挿し芽を鉢の空間に植えようか考え中🤔このまま小さく育てても可愛い様な感じもしてます。
冬越し成功😊💕 昨年育てたミリオンベルサマー冬越し成功しました😊💕手前の小さいブルーは挿し芽です。ブルーは怪しかったので保険に作ってました。どちらの色も鮮やかに咲いてくれてます🤗ブルーの挿し芽を鉢の空間に植えようか考え中🤔このまま小さく育てても可愛い様な感じもしてます。
冬越し成功すごいです。 とらネコちゃんもりもりで かわいいです(p〃∀)q
サンパラソル アプリコット
軒下での冬越し成功‼️葉が枯れることなく冬越しができ花芽がたくさん上がってます😍🎶可愛いアプリコットに出会うのが楽しみです🤗
サンパラソル アプリコット 軒下での冬越し成功‼️葉が枯れることなく冬越しができ花芽がたくさん上がってます😍🎶可愛いアプリコットに出会うのが楽しみです🤗
冬越し成功のサフィニアアートの「とらネコ」 育てやすいので、もりもりになっています。 写真を撮ってこれから切り戻しします。
2年目のサフィニア
冬の間 軒下でも無く外に出したまま放置していたサフィニアレッドほぼ枝だけになっていたのに春になったら新芽が出てきてここまで成長してくれました。
2年目のサフィニア 冬の間 軒下でも無く外に出したまま放置していたサフィニアレッドほぼ枝だけになっていたのに春になったら新芽が出てきてここまで成長してくれました。
冬越しサンクエールさん💗
昨年はホワイトを冬越し成功したのですが、梅雨越しができず枯らしてしまいました😩今年はピンクでリベンジしたいです🩷
冬越しサンクエールさん💗 昨年はホワイトを冬越し成功したのですが、梅雨越しができず枯らしてしまいました😩今年はピンクでリベンジしたいです🩷
だから普通は無理だって… 羨ましい外で冬越し成功なんて… でもとてもコンディション良さそうだ👏