ミュートした投稿です。
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は?
SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ
【受付終了】あなたが思う耐寒性の強い品種は? SUNバディの皆さんこんにちは!少しずつ日の入りの時間も伸びてきて、春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね🌞まだ寒い日もありますので、皆さまも体調を崩されませんようにお気を付けください! さて、今回はお花の耐寒性に関する投稿企画を実施します 📢耐寒性に強く、秋冬のお庭を彩るお花といえば「ビオ
冬越しミリオンベル
最近小さな新芽が出てきてます。全く咲かなかったミリオンベル。それが最近動きが…秋苗で育てそんなに咲かなくて、これだけは夜は玄関中そして朝出す。他のカリブラコアは外です。春になれば…楽しみです😌
冬越しミリオンベル 最近小さな新芽が出てきてます。全く咲かなかったミリオンベル。それが最近動きが…秋苗で育てそんなに咲かなくて、これだけは夜は玄関中そして朝出す。他のカリブラコアは外です。春になれば…楽しみです😌
わさびさん、はじめまして ミリオンベル、とても可愛いですね💓 アズーロコンパクト、私も好きな花の一つです⭐︎ ブルーは昨年夏、やっと出会えて初めて育てました☺️育ててみるともっともっと♡になっちゃうと思いますよー😊
キキさんはじめまして!歓迎の言葉ありがとうございます! ミリオンベル上手く大きくなってくれて嬉しかったです✧*。 夏越しできるように頑張ってみたいと思います(`•∀•´)✧よろしくお願いします!
わさびさん、初めまして! SUNSUNガーデンにようこそ🤗 先程、Instagramも拝見し、フォローさせて頂きました🎶 ミリオンベルのモリモリステキですね💓 アズーロコンパクト是非、育ててみてくださいね👍 わたしは、ブルーウィズアイが好きです🥰 これからよろしくお願いします😊
わさびさんはじめまして SUN SUNガーデンへようこそ ミリオンベルもりもりですねー👏 私もアズーロ大好きです。一株入魂で作るにはもってこいかと思います。是非今年はお迎えくださいね、 私はどうしてもアズーロの夏越しが出来ませんが数ヶ月あの可愛くてモリモリになる花を見るだけでも感動します‼️ どうぞ
わさびさん 初めまして😊 私もお仲間入りしたばかりです よろしくお願いします ミリオンベルもりもりですね👏 すごいです🤩 アズーロコンパクトまだ育てた事ないんですが前から気になってて育ててみたいです😊
【自己紹介】 🔽園芸歴 2020年8月〜 🔽好きなフラワーズの花・野菜 花は【アズーロコンパクト】 本当に好き。ブルーに狂っています(* 'ᵕ' )マダソダテタコトハナイ 野菜は【ホワとろナス】🍆の経験がありますd(˙꒳˙* ) これからどんどん色んな種類を育てたい。 🔽好きなこと、趣
🔽園芸歴 20年以上…庭作りは2008年〜 🔽好きなフラワーズの花・野菜 フェアリースター コーラルピンク(室内越冬中) ミリオンベル プチホイップ ラムレーズン(室内越冬中) サンパラソル ミルキーピンク(室内越冬中…2020年ステップアップキャンペーンで頂いた6株のうち1株頑張ってます) 🔽好き
真冬のすぐ楽ミリオンベル
年末まで咲かないのか?って待っていたすぐ楽ミリオンベル。室内で管理したり天気良い日は外出して…やはり咲きません笑徒長もしてます🙄もういい加減諦めてカットすべきとわかってます。でもたまに室内管理で満開される方いるから出来ないかな…って微かな期待持ってたけど咲きません🙅♂️もう流石にカットしました。諦
真冬のすぐ楽ミリオンベル 年末まで咲かないのか?って待っていたすぐ楽ミリオンベル。室内で管理したり天気良い日は外出して…やはり咲きません笑徒長もしてます🙄もういい加減諦めてカットすべきとわかってます。でもたまに室内管理で満開される方いるから出来ないかな…って微かな期待持ってたけど咲きません🙅♂️もう流石にカットしました。諦