ミュートした投稿です。
アンバサダー苗植え付けました🪴✨
第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
アンバサダー苗植え付けました🪴✨ 第2弾アンバサダー苗植え付けました🪴✨🌸サンパラソルCollection🌸ロゼ・ダブルとブルーフォリアは7号スリット鉢に植え付けました🪴✨ブルーフォリアにはお花がすでに咲いていてとても素敵でした😍思ったよりピンク系かな?後で支柱を立てたいと思います⚠️注意⚠️皆さんがよく使っているオルトランはアセフ
🧚コーラルオレンジに一目惚れ ʕº ᴥ ºʔカワイイ🧡
今季のフェアリースターは「レッドだけ」と決めていたのですが、「コーラルオレンジ」の丸い花弁に一目惚れʕº ᴥ ºʔズキュン♡中心の黄の色合いも好きʕᵔᴥᵔʔ♡大きく育っても、この丸い花弁のまま咲いてくれるかなʕꈍᴥꈍʔタノシミ♡☘️コメントは おやすみ
🧚コーラルオレンジに一目惚れ ʕº ᴥ ºʔカワイイ🧡 今季のフェアリースターは「レッドだけ」と決めていたのですが、「コーラルオレンジ」の丸い花弁に一目惚れʕº ᴥ ºʔズキュン♡中心の黄の色合いも好きʕᵔᴥᵔʔ♡大きく育っても、この丸い花弁のまま咲いてくれるかなʕꈍᴥꈍʔタノシミ♡☘️コメントは おやすみ
アンバサダー苗第2弾届きました🌱
昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
アンバサダー苗第2弾届きました🌱 昨日アンバサダー苗第2弾無事届きました🌱サントリーフラワーズ様素敵な苗をありがとうございました🙇♀️今回届いたのは🌸サンパラソルCollectionロゼ・ダブル🌸サンパラソルCollectionブルーフォリア🌸フェアリースターレッド🌸キャンディスパークルパールホワイト🌸スターティアラピンク🌸サマー
お迎えしました🌱
フェアリースターのホワイトとレッドお迎えしました🌱ホワイトは改良されたのとレッドは新色みたいなので楽しみです🥰
お迎えしました🌱 フェアリースターのホワイトとレッドお迎えしました🌱ホワイトは改良されたのとレッドは新色みたいなので楽しみです🥰