ミュートした投稿です。
そういえばうちにもタピアン居たんでした
タピアンパープリッシュホワイト何の対策もしてなかったけど結構余裕そう😊春に拡がると「これ何の花?」とよくたずねられました💕
そういえばうちにもタピアン居たんでした タピアンパープリッシュホワイト何の対策もしてなかったけど結構余裕そう😊春に拡がると「これ何の花?」とよくたずねられました💕
まだ余裕がありそうな絢ちゃん
霜にも負けないバーベナ花手鞠~絢(あや)~あかいろ 去年の5月には花壇を真っ赤に染めてくれましたただ、さっきパトロールしたら、おっきいはらぺこあおむし🐛が花びらをもぐもぐしてました。初雪が降り-5℃だったけど元気だったのはバーベナだけではありませんでしたか・・・ 今日
まだ余裕がありそうな絢ちゃん 霜にも負けないバーベナ花手鞠~絢(あや)~あかいろ 去年の5月には花壇を真っ赤に染めてくれましたただ、さっきパトロールしたら、おっきいはらぺこあおむし🐛が花びらをもぐもぐしてました。初雪が降り-5℃だったけど元気だったのはバーベナだけではありませんでしたか・・・ 今日
花手毬〜絢〜あかいろ❤️新芽いっぱいで冬越しへ。
バーベナの花手毬絢 夏のお花が終わった後、株元付近でバッサリ切り戻しをしていました。かなりホネホネでしたが、すぐに綺麗な新芽がもりもり🌿 このまま冬越し突入していきます。氷点下になることはほとんどないので、軒下冬越しに挑戦です。
花手毬〜絢〜あかいろ❤️新芽いっぱいで冬越しへ。 バーベナの花手毬絢 夏のお花が終わった後、株元付近でバッサリ切り戻しをしていました。かなりホネホネでしたが、すぐに綺麗な新芽がもりもり🌿 このまま冬越し突入していきます。氷点下になることはほとんどないので、軒下冬越しに挑戦です。
花手毬〜絢〜あかいろ❤️
たくさんの花を咲かせいるバーベナ、花手毬のあかいろです♪♪♪ この赤色がとてもきれいで大好き♡ 真夏に真っ赤なお花もいいですね♥
花手毬〜絢〜あかいろ❤️ たくさんの花を咲かせいるバーベナ、花手毬のあかいろです♪♪♪ この赤色がとてもきれいで大好き♡ 真夏に真っ赤なお花もいいですね♥
バーベナ♪花手毬〜絢〜あかいろがとっても綺麗です!! これぞ赤!!!!って感じで本当に鮮やかな赤でお庭を明るくしてくれて♡大好きな色です(^^) お花も次々咲いてくれるのでいいですねぇ♬
花手毬〜絢〜あかいろ❤️ バーベナ♪花手毬〜絢〜あかいろがとっても綺麗です!! これぞ赤!!!!って感じで本当に鮮やかな赤でお庭を明るくしてくれて♡大好きな色です(^^) お花も次々咲いてくれるのでいいですねぇ♬
花手毬絢 ゆきのしろ
3月初旬にお迎えしてピンチを2回した花手毬になります。手まりのようにぽんぽんと咲く姿が可愛いです。
花手毬絢 ゆきのしろ 3月初旬にお迎えしてピンチを2回した花手毬になります。手まりのようにぽんぽんと咲く姿が可愛いです。