ミュートした投稿です。
サンクエール、やっちゃいました💦😰
いきなりアイキャッチ画像で枯れきった写真も悲しいので、5月19日の元気なお姿から😁そして、今日の姿😱表向きはいっぱいお花が咲いていたのですが、中を見ると枯れた葉っぱや花がらが枯れ枯れ状態で蒸れていて、いい状態ではありませんでした😰3年目だし、がっつり切り戻したらどうなるなかー?と、やってみたら見るも
サンクエール、やっちゃいました💦😰 いきなりアイキャッチ画像で枯れきった写真も悲しいので、5月19日の元気なお姿から😁そして、今日の姿😱表向きはいっぱいお花が咲いていたのですが、中を見ると枯れた葉っぱや花がらが枯れ枯れ状態で蒸れていて、いい状態ではありませんでした😰3年目だし、がっつり切り戻したらどうなるなかー?と、やってみたら見るも
💞冬越しサンクエール💞
冬越ししたサンクエールピンク🩷 徒長しちゃったので3/25に切り戻し✂️ 今度は形よくまとまってお花がポツポツ咲いてきましたー👏 今からたくさん新苗が販売されると思いますがパイセン達のアノ呪文を唱えましょう😆『植え付け時の元肥不要🙅元肥不要🙅元肥不要🙅』私はもう覚えまし
💞冬越しサンクエール💞 冬越ししたサンクエールピンク🩷 徒長しちゃったので3/25に切り戻し✂️ 今度は形よくまとまってお花がポツポツ咲いてきましたー👏 今からたくさん新苗が販売されると思いますがパイセン達のアノ呪文を唱えましょう😆『植え付け時の元肥不要🙅元肥不要🙅元肥不要🙅』私はもう覚えまし
✂️冬越しサンクエールのお手入れ✂️
冬越ししたサンクエールピンクですがけっこう徒長していたので鉢の縁に沿って丸くなるように切り戻しました✂️ 鉢増しはできないので8号鉢のままですが土もできるだけ新しいものと入れ替えるように植え替えました😉『元肥不要🙅元肥不要🙅』の呪文も忘れずに唱えながら…❗️ 初めて育てて初めて冬
✂️冬越しサンクエールのお手入れ✂️ 冬越ししたサンクエールピンクですがけっこう徒長していたので鉢の縁に沿って丸くなるように切り戻しました✂️ 鉢増しはできないので8号鉢のままですが土もできるだけ新しいものと入れ替えるように植え替えました😉『元肥不要🙅元肥不要🙅』の呪文も忘れずに唱えながら…❗️ 初めて育てて初めて冬
⚠️冬越しサンクエールちょっとピンチ⚠️
室内で過保護に冬越し中の我が家のサンクエールピンク🩷今日は天気も良く、気温も上がるのでお外に出しておこう! 鉢はまだ軽くはないし水やりはまだ大丈夫ね👌と思ってベランダに出していました! ところが昼過ぎややきつめの日差しの元クターっとなっているところを発見💦 一気に水切れ
⚠️冬越しサンクエールちょっとピンチ⚠️ 室内で過保護に冬越し中の我が家のサンクエールピンク🩷今日は天気も良く、気温も上がるのでお外に出しておこう! 鉢はまだ軽くはないし水やりはまだ大丈夫ね👌と思ってベランダに出していました! ところが昼過ぎややきつめの日差しの元クターっとなっているところを発見💦 一気に水切れ
今の様子😊💕
何故か今が1番調子いい🤗💕葉がモリモリ~満開は1度も見れなかったのが残念です。
今の様子😊💕 何故か今が1番調子いい🤗💕葉がモリモリ~満開は1度も見れなかったのが残念です。
サンク・エール
10月に入ったら急に涼しくなりました💦それどころか朝晩は寒い😂急すぎでしょうよ。。サンク・エール ピンク無事夏を越せたことにして良いかしら…?あまり肥料も要らないと教えてもらったので たまーーーに液肥をあげる程度でしたが頑張ってくれました🌱お水もたまに🚿ついでに言うとホ
サンク・エール 10月に入ったら急に涼しくなりました💦それどころか朝晩は寒い😂急すぎでしょうよ。。サンク・エール ピンク無事夏を越せたことにして良いかしら…?あまり肥料も要らないと教えてもらったので たまーーーに液肥をあげる程度でしたが頑張ってくれました🌱お水もたまに🚿ついでに言うとホ
サンク・エール ピンク
まばら〜サンク・エール ピンクお天気に恵まれず花はまばらですが(お天気のせいに違いない)株はひと回り大きくなりました🌱目指せ!こんもりまんまる✨とは思ってるんだけど思ったようにはいかないのだ😂
サンク・エール ピンク まばら〜サンク・エール ピンクお天気に恵まれず花はまばらですが(お天気のせいに違いない)株はひと回り大きくなりました🌱目指せ!こんもりまんまる✨とは思ってるんだけど思ったようにはいかないのだ😂
お迎えして1ヶ月と1週間めちゃくちゃ暑い日々ですが元気に成長しています🌱お迎え当初より断然今の方が暑いけれど 根が張ると少々のことは問題ないようです少々のことって?ハイ💦5号スリット鉢に植えていたときは何度か水切れさせてしまいました⤵️現在は8号鉢に植えているのでガンガン日光の下でも
サンク・エール ピンク お迎えして1ヶ月と1週間めちゃくちゃ暑い日々ですが元気に成長しています🌱お迎え当初より断然今の方が暑いけれど 根が張ると少々のことは問題ないようです少々のことって?ハイ💦5号スリット鉢に植えていたときは何度か水切れさせてしまいました⤵️現在は8号鉢に植えているのでガンガン日光の下でも
1ヶ月前にお迎えして以降あまり大きくなる気配がなかったサンク・エール最近になってやっと株が大きくなってきました🌱やっとかわいくなってきましたよこの1ヶ月はちょこちょこ心配することもありましたが根が張れば心配の要らない子のような気がします🙆これからに期待よ〜⤴️⤴️
サンク・エール ピンク 1ヶ月前にお迎えして以降あまり大きくなる気配がなかったサンク・エール最近になってやっと株が大きくなってきました🌱やっとかわいくなってきましたよこの1ヶ月はちょこちょこ心配することもありましたが根が張れば心配の要らない子のような気がします🙆これからに期待よ〜⤴️⤴️
全投稿から10日。いい感じになってきました😊💕
今の様子😊💕 全投稿から10日。いい感じになってきました😊💕