ミュートした投稿です。
満開🌸
サフィニアアートももいろハート 7号スリット鉢 満開になりましたハート模様とっても可愛い💕自然とドーム状に育ち株姿も綺麗ですね蒸れないように下葉の黄色い葉っぱを取っています
満開🌸 サフィニアアートももいろハート 7号スリット鉢 満開になりましたハート模様とっても可愛い💕自然とドーム状に育ち株姿も綺麗ですね蒸れないように下葉の黄色い葉っぱを取っています
朝の風景
サフィニアアートももいろハート 暑くなってきたのでなるべく早めにお水をあげていますその後、花殻取りをしますお花たくさん咲き始めて嬉しい💕
朝の風景 サフィニアアートももいろハート 暑くなってきたのでなるべく早めにお水をあげていますその後、花殻取りをしますお花たくさん咲き始めて嬉しい💕
何点だったでしょうか?
ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
何点だったでしょうか? ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム
4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム 4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
サフィニアアート ももいろハート。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植え。今年はとてもよく咲いています。診断しました。ハート模様ないです(^_^;)肥料は控えにします。5月4日https://sunsungarden.jp/announcements/2xqnirbr38qo4yzw
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアート ももいろハート。ほぼ満開かな。7号鉢に1株植え。今年はとてもよく咲いています。診断しました。ハート模様ないです(^_^;)肥料は控えにします。5月4日https://sunsungarden.jp/announcements/2xqnirbr38qo4yzw
リベンジももちゃん🍑
リベンジももちゃん🍑サフィニアアート ももいろハート🩷昨年初めてももちゃんをお迎えし、あっという間に蒸らしてしまったポンコツは私です(。_。`)チーン私の地元にはこのももちゃんを母の日に向けて生産している農家さんがいらして、毎年3月頃から大株のももいろハートがお店に並びます🌱3月から今時期までは同じ
リベンジももちゃん🍑 リベンジももちゃん🍑サフィニアアート ももいろハート🩷昨年初めてももちゃんをお迎えし、あっという間に蒸らしてしまったポンコツは私です(。_。`)チーン私の地元にはこのももちゃんを母の日に向けて生産している農家さんがいらして、毎年3月頃から大株のももいろハートがお店に並びます🌱3月から今時期までは同じ
ももいろハート診断🌸
今年も「ももいろハート」を育てています🩷今年こそ、「食べ過ぎももちゃん」にならないように、肥料を調整していきたいです‼️ももいろハートが咲いてきたので、早速「ももいろハート診断」をやってみました✨結果は…でたー‼️💯点✨✨✨去年も最初は良かったんですが、だんだんピンク多めになってしまったので、今年は
ももいろハート診断🌸 今年も「ももいろハート」を育てています🩷今年こそ、「食べ過ぎももちゃん」にならないように、肥料を調整していきたいです‼️ももいろハートが咲いてきたので、早速「ももいろハート診断」をやってみました✨結果は…でたー‼️💯点✨✨✨去年も最初は良かったんですが、だんだんピンク多めになってしまったので、今年は
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡
狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
たいへんよくがんばりましたね。ありがとう ʕᵔᴥᵔʔ♡ 狭い庭を夏野菜仕様に入れ替えるので、里(地植え)に引っ越し組です。大自然の中でのびのび生きてほしいなʕ ꈍᴥꈍʔ☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
サフィニアアートももいろハート 3月6日に購入した苗です。6号鉢に植え付けて摘芯もこもこなって来ました✨たくさん芽が出てくると、テンション上がりますね😆
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 3月6日に購入した苗です。6号鉢に植え付けて摘芯もこもこなって来ました✨たくさん芽が出てくると、テンション上がりますね😆