ミュートした投稿です。
ミリオンベルとももいろハート
混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹
ミリオンベルとももいろハート 混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹
2年目のももいろハート、頑張って咲いてましたが、根元がかなり枯れていたので思い切って切り戻しをしましたこんなに切り戻していいものかどうか・・・秋口にまた咲いてくれる事を祈って‼️
久しぶりのももいろハート♡
大好きなYouTuberさんの動画を見て、久しぶりに育てたくなりました🥰やっぱりピンク好きだな〜と実感💓
久しぶりのももいろハート♡ 大好きなYouTuberさんの動画を見て、久しぶりに育てたくなりました🥰やっぱりピンク好きだな〜と実感💓
模様が変なんです
先月購入、摘芯、るりいろ風ぐるまと一緒の鉢に植え付けたんです。やっと花芽がでてきたなぁ😆 と思ってたらハート🩷無いんです 慌てて単独で植えかけました 毎年育ててますけど何が原因なんでしょうか?有識者の方ご教授お願いします🙇♀️
模様が変なんです 先月購入、摘芯、るりいろ風ぐるまと一緒の鉢に植え付けたんです。やっと花芽がでてきたなぁ😆 と思ってたらハート🩷無いんです 慌てて単独で植えかけました 毎年育ててますけど何が原因なんでしょうか?有識者の方ご教授お願いします🙇♀️
ももいろハート🩷
息子の希望で5/14にお迎えしたももいろハート🌼息子のために1つだけ咲かせました🥹ハートがとっても可愛い💖試しに診断してみたら、、なんと!100点🙌
ももいろハート🩷 息子の希望で5/14にお迎えしたももいろハート🌼息子のために1つだけ咲かせました🥹ハートがとっても可愛い💖試しに診断してみたら、、なんと!100点🙌
何点だったでしょうか?
ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
何点だったでしょうか? ももいろハート満開になりai診断してみましたまさかの💯でした💕今年は置き肥をにしてみたので効果があったかな🤔可愛いハート形がいいですね💕ちなみに満開になったこの子で診断してみました🩷
そろそろ満開
植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
そろそろ満開 植え付け時に少しピンチしてその後鉢増ししていい感じ(自己満足)で咲き始めもうすぐ満開になりそうです🎶可愛い花模様なので毎年育ててしまいますね🩷
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム
4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
切り戻さなかった🩷ももいろハート🩷の生命力に感動 ʕ´• ᴥ•̥`ʔウルム 4月初旬、山の中の地植えの里に 植え替えた “ももいろハート”4月は雨天日ばかり、5月は一転して晴天で高温、1日の気温差が20℃の日もあったので、「最悪、消えちゃっているかも...」と半ば諦めていました。先日行って見たら、お花はゼロですが、切り戻していないのに、中央に新芽がびっしり👆️ʕ 
ももいろハート植え付け🪴
今朝息子とももいろハートを7号鉢に植え付けました🍑パジャマで失礼😂🙏園芸YouTuberさんが成功していたので初めてかるーい培養土で植えてみました🫣元気に大きくなりますように💞おまけ✍️金土と連日息子とお花を見てきました🌼ストロベリーキャンドル🍓🕯️バラ園🌹たくさんのお花を見て癒されました💐
ももいろハート植え付け🪴 今朝息子とももいろハートを7号鉢に植え付けました🍑パジャマで失礼😂🙏園芸YouTuberさんが成功していたので初めてかるーい培養土で植えてみました🫣元気に大きくなりますように💞おまけ✍️金土と連日息子とお花を見てきました🌼ストロベリーキャンドル🍓🕯️バラ園🌹たくさんのお花を見て癒されました💐
8:00👦🏻「おかーたん、ぼくももいろハート欲しい」降園後一緒にDCMに行きました🚙いつもももいろハートがあった売り場はもうサフィニアサマーに変わっていて🫨セール棚にいました〜!!305円でゲット✌️しかもDCMのポイントで買ったので手出しなし👛鉢とスタンドが足りないので明日買ってきます😂
ももいろハート🩷 8:00👦🏻「おかーたん、ぼくももいろハート欲しい」降園後一緒にDCMに行きました🚙いつもももいろハートがあった売り場はもうサフィニアサマーに変わっていて🫨セール棚にいました〜!!305円でゲット✌️しかもDCMのポイントで買ったので手出しなし👛鉢とスタンドが足りないので明日買ってきます😂