ミュートした投稿です。
NEW どうなるバナナメロン🍈
バナナメロン。雌花が何個かでき始めたけど、結実しない〜🥲雄花をチョンチョンしてみたけど…なんだかダメそうだ。まだ株が小さいのかなぁ。雨上がりにみたら葉っぱにカタツムリの赤ちゃんだらけー!花にはアザミウマもたくさん。ジメジメしすぎてる感じだなあ〜?葉っぱも花も美味しいんだねえ。晴れたらニームオイルスプ
NEW どうなるバナナメロン🍈 バナナメロン。雌花が何個かでき始めたけど、結実しない〜🥲雄花をチョンチョンしてみたけど…なんだかダメそうだ。まだ株が小さいのかなぁ。雨上がりにみたら葉っぱにカタツムリの赤ちゃんだらけー!花にはアザミウマもたくさん。ジメジメしすぎてる感じだなあ〜?葉っぱも花も美味しいんだねえ。晴れたらニームオイルスプ
NEW サフィニアアート/底面給水鉢
ピンチしてから2週間⌚梅雨入りしてから、梅雨らしく☔☔が多くなってるので、底面給水鉢に毎日補充してる2000倍の液肥は、土から流れてくる雨がタンクに流れ、それが貯まって効果が⤵️⤵️⤵️それ‼️‼️‼️想定したので👍ピンチした時に、IB肥料を置き肥してたので、雨が降って肥料成分もタンクに流れて、それ
NEW サフィニアアート/底面給水鉢 ピンチしてから2週間⌚梅雨入りしてから、梅雨らしく☔☔が多くなってるので、底面給水鉢に毎日補充してる2000倍の液肥は、土から流れてくる雨がタンクに流れ、それが貯まって効果が⤵️⤵️⤵️それ‼️‼️‼️想定したので👍ピンチした時に、IB肥料を置き肥してたので、雨が降って肥料成分もタンクに流れて、それ
NEW 想像を超えた瞬間
レスキュー苗のマックスマム夕焼けレッドです。レスキュー時は緑部分は無かったんです。枝だけの子でした。でも枝の中がスカスカではなく緑でした。まだ生きてる。ダメ元でお迎えした子です。真冬は室内で管理。春にはお外で栄養補給しながら日に日に成育してくれました。本当に毎日が想像を超える成長ぶりに感動でした。立
NEW 想像を超えた瞬間 レスキュー苗のマックスマム夕焼けレッドです。レスキュー時は緑部分は無かったんです。枝だけの子でした。でも枝の中がスカスカではなく緑でした。まだ生きてる。ダメ元でお迎えした子です。真冬は室内で管理。春にはお外で栄養補給しながら日に日に成育してくれました。本当に毎日が想像を超える成長ぶりに感動でした。立
NEW teamossで育てているサンパラソル達🩷
teamossで育てているサンパラソルcollection達🩷雨の中、蕾が増殖中です♪今まで育てたサンパラソル達の中でも、一番順調です♪
NEW teamossで育てているサンパラソル達🩷 teamossで育てているサンパラソルcollection達🩷雨の中、蕾が増殖中です♪今まで育てたサンパラソル達の中でも、一番順調です♪
NEW サフィニア ラベンダーレース
サフィニア ラベンダーレース1回目はぴょーんと咲かせて切り戻して、咲いてきましたよ!やっぱりこの色、柄 好きです♥️♥️もう少し咲くのを楽しみたかったのですが、台風・豪雨のため切り戻ししました🙂↕️
NEW サフィニア ラベンダーレース サフィニア ラベンダーレース1回目はぴょーんと咲かせて切り戻して、咲いてきましたよ!やっぱりこの色、柄 好きです♥️♥️もう少し咲くのを楽しみたかったのですが、台風・豪雨のため切り戻ししました🙂↕️
NEW 美人さん♡
ひつじもこもこ🐏咲き揃ってきました🤗この色合いや、形、まとまりのいいお行儀の良さ♡この夏のお気に入りになりそう🤩
NEW 美人さん♡ ひつじもこもこ🐏咲き揃ってきました🤗この色合いや、形、まとまりのいいお行儀の良さ♡この夏のお気に入りになりそう🤩
NEW
りょうこさん︎💕ありがとうございます🙇✨りょうこさんが怖いなら私はビビりまくってるのわかって頂けますでしょうか?😱笑 やっぱりアズーロさん達苦手です😭笑
NEW りょうこさん︎💕ありがとうございます🙇✨りょうこさんが怖いなら私はビビりまくってるのわかって頂けますでしょうか?😱笑 やっぱりアズーロさん達苦手です😭笑
りょうこさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 昨日から今日こそは雨が止むと意気込んで久しぶりの早起きしたけど、止む気配なし😭笑 諦めて天ちゃん🐈🐾とイチャイチャ中です😂笑 雨はにゃんずとイチャイチャして休憩しろて意味と取る様にしてます😂笑 でもここまで汚くなると流石に…多分ガーデニング始
NEW りょうこさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 昨日から今日こそは雨が止むと意気込んで久しぶりの早起きしたけど、止む気配なし😭笑 諦めて天ちゃん🐈🐾とイチャイチャ中です😂笑 雨はにゃんずとイチャイチャして休憩しろて意味と取る様にしてます😂笑 でもここまで汚くなると流石に…多分ガーデニング始
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
NEW 暑い時期に重宝します🌿🌸
おはようございます。サンパラソル🌿🌸冬越しのルージュ新品種のブルーフォリアこれからの暑い時期に重宝します😀
NEW 暑い時期に重宝します🌿🌸 おはようございます。サンパラソル🌿🌸冬越しのルージュ新品種のブルーフォリアこれからの暑い時期に重宝します😀