ミュートした投稿です。
NEW 美人さん♡
ひつじもこもこ🐏咲き揃ってきました🤗この色合いや、形、まとまりのいいお行儀の良さ♡この夏のお気に入りになりそう🤩
NEW 美人さん♡ ひつじもこもこ🐏咲き揃ってきました🤗この色合いや、形、まとまりのいいお行儀の良さ♡この夏のお気に入りになりそう🤩
NEW
りょうこさん︎💕ありがとうございます🙇✨りょうこさんが怖いなら私はビビりまくってるのわかって頂けますでしょうか?😱笑 やっぱりアズーロさん達苦手です😭笑
NEW りょうこさん︎💕ありがとうございます🙇✨りょうこさんが怖いなら私はビビりまくってるのわかって頂けますでしょうか?😱笑 やっぱりアズーロさん達苦手です😭笑
りょうこさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 昨日から今日こそは雨が止むと意気込んで久しぶりの早起きしたけど、止む気配なし😭笑 諦めて天ちゃん🐈🐾とイチャイチャ中です😂笑 雨はにゃんずとイチャイチャして休憩しろて意味と取る様にしてます😂笑 でもここまで汚くなると流石に…多分ガーデニング始
NEW りょうこさん︎💕ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 昨日から今日こそは雨が止むと意気込んで久しぶりの早起きしたけど、止む気配なし😭笑 諦めて天ちゃん🐈🐾とイチャイチャ中です😂笑 雨はにゃんずとイチャイチャして休憩しろて意味と取る様にしてます😂笑 でもここまで汚くなると流石に…多分ガーデニング始
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日
我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
NEW 我が家のサフィニア達定点撮影日 我が家のサフィニア達定点撮影日です♪満開近くなってから、雨の日は軒下避難をさせていたので、無事に満開を迎えたお花達もいます🩷満開も3回目で、色によって満開のスピードが違うのが良くわかる投稿になりました♪毎回、満開のお花達に合わせて、切り戻しをしていましたが、あずきフラッペといちごシェイクの密密満開を
NEW 暑い時期に重宝します🌿🌸
おはようございます。サンパラソル🌿🌸冬越しのルージュ新品種のブルーフォリアこれからの暑い時期に重宝します😀
NEW 暑い時期に重宝します🌿🌸 おはようございます。サンパラソル🌿🌸冬越しのルージュ新品種のブルーフォリアこれからの暑い時期に重宝します😀
NEW アンバサダー苗🤍ひつじもこもこ🐏
先週の写真ですが、第5期サンフラアンバサダー苗のひつじもこもこ🐏です🤍満開近し…でしたが、この後雨☔や台風🌀で、満開は無理かなぁ〜😂💦でも、ひつじもこもこ感が出ている様子が見れて良かったです🤭🤍
NEW アンバサダー苗🤍ひつじもこもこ🐏 先週の写真ですが、第5期サンフラアンバサダー苗のひつじもこもこ🐏です🤍満開近し…でしたが、この後雨☔や台風🌀で、満開は無理かなぁ〜😂💦でも、ひつじもこもこ感が出ている様子が見れて良かったです🤭🤍
りょうこちゃん、ありがとう😊 なでしこで夏越し成功したのは、過去この1本だけです✨ なでしこ強い💪
NEW りょうこちゃん、ありがとう😊 なでしこで夏越し成功したのは、過去この1本だけです✨ なでしこ強い💪
これはすごい‼️ 私、ナデシコ系の夏越しは初めから諦めてたんだけど、今年はやってみようかな〜って思っちゃった‼️
NEW これはすごい‼️ 私、ナデシコ系の夏越しは初めから諦めてたんだけど、今年はやってみようかな〜って思っちゃった‼️
うーちゃんさん😊✨ 綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺 でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨ 切り戻して、次の開花に期待ですね🌸 サフィニアたちのピークはこれから‼️ 株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ
NEW うーちゃんさん😊✨ 綺麗に咲いてきたお花たちが雨に濡れてしまうのは、なんとも切ないですよね🥺 でも、葉っぱの緑色が鮮やかで株が元気そう✨ 切り戻して、次の開花に期待ですね🌸 サフィニアたちのピークはこれから‼️ 株の状態が良さそうなので、梅雨を乗り切れば、きっと綺麗なお花が咲き乱れるんじゃないかなぁ
うーちゃんさん、おはようございます😊✨ 我が家も台風🌀後のアズーロ、びしょ濡れです💦 ウルトラマリンは少し前に切り戻しましたが、スカイブルーと混色植えは切り戻すと枯れるかも…と、なかなか切り戻しをできない状態です🫣 でも、今年は今のところ涼しい日が続き、なんとかお花も楽しめているのがありがたいです
NEW うーちゃんさん、おはようございます😊✨ 我が家も台風🌀後のアズーロ、びしょ濡れです💦 ウルトラマリンは少し前に切り戻しましたが、スカイブルーと混色植えは切り戻すと枯れるかも…と、なかなか切り戻しをできない状態です🫣 でも、今年は今のところ涼しい日が続き、なんとかお花も楽しめているのがありがたいです