ミュートした投稿です。
Triunph さん コメントありがとうございます😊 切り戻し、遅れたら、けっこう葉っぱの傷みが酷くて😢 うちもホネホネ。 今年は涼しから復活しますね🌱 たくさん咲いてきたら、見せて下さいね😊 楽しみしております💕
ウチのあずきもこもこも切り戻し後に骨っ骨にしてしまって、大丈夫かなぁ〜?って心配だったけど、新芽がみるみるうちに吹いてきて、お花数輪咲いて安堵しました😌 満開になったらお披露目しますね〜😊
日々草ビンカ達💕
雨続き、不快な気分😖花の調子も良く無いものばかり切り戻し後毎年この時期は苦手です。その中で安定の可愛さは毎年日々草ですね。このフェアリースターはおそらく3〜4年ものすでに木化しすぎて盆栽そろそろ限界です🤭新作キャンディスパークルもずっと咲いてて可愛い💕見てると幸せな花達です🤗
日々草ビンカ達💕 雨続き、不快な気分😖花の調子も良く無いものばかり切り戻し後毎年この時期は苦手です。その中で安定の可愛さは毎年日々草ですね。このフェアリースターはおそらく3〜4年ものすでに木化しすぎて盆栽そろそろ限界です🤭新作キャンディスパークルもずっと咲いてて可愛い💕見てると幸せな花達です🤗
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな
サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
早すぎた💦
小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
早すぎた💦 小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
「マックス」なマックスマムを目指して
「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
「マックス」なマックスマムを目指して 「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
納得のネーミング
ノーピンチでもモリモリと8号鉢いっぱいに育ってくれました。さすがプレミアム。雨が続く前に切り戻します。
納得のネーミング ノーピンチでもモリモリと8号鉢いっぱいに育ってくれました。さすがプレミアム。雨が続く前に切り戻します。
Kimuさん コメントありがとうございます😊 地植えにしてダメだったら、もういいかなっと思っていました。 そうしたら、夏越しできました。 画像はありませんが、暑い時期でもお花が咲いていました。 これにはとても驚きました。 暑さ、寒さ、切り戻しに強い爛漫なでしこ、最強なでしこですね✨ たくさんの
3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️
2024年サンフラアンバサダーでいただいたミリオンベルハンディこんもりホワイト。3年目になりました♪ピンチなしでこんもりキレイな株姿になるだけではなく、寒さにも意外と強く、こちら千葉では野ざらしで冬越ししました。↓2024年6月の様子↓2025年6月の様子↓2026年6月の様子↓梅雨入りしたので、ま
3年目ミリオンベルハンディのパフォーマンスに驚いた‼️ 2024年サンフラアンバサダーでいただいたミリオンベルハンディこんもりホワイト。3年目になりました♪ピンチなしでこんもりキレイな株姿になるだけではなく、寒さにも意外と強く、こちら千葉では野ざらしで冬越ししました。↓2024年6月の様子↓2025年6月の様子↓2026年6月の様子↓梅雨入りしたので、ま
kumiさん、素敵なドラマをシェアしていただきありがとうございます😊✨ 「ダメ元で地植えに挑戦し、夏越し・冬越しまでしっかり乗り越えてきた爛漫なでしこの力強さに驚いたんですね!🌸」 季節ごとの様子を丁寧に見守りながら、移植や切り戻し、蒸れからの復活まで… 本当にひとつひとつの変化に向き合われてい