ミュートした投稿です。
ありあいりんさん、素敵なドラマをシェアいただきありがとうございます✨ 「レスキューしたマックスマムが、 1年かけて「マックス」な姿に育っていく過程に驚いたんですね!」 最初のヒョロヒョロな状態から、 切り戻しや季節越しを丁寧に重ねてここまでのボリュームに育てられているのが本当に見事で、 日々のお
🐑ひつじもこもこ
"もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
🐑ひつじもこもこ "もこもこ"の咲き姿に癒やされて毎朝☀️花がら摘みをしながらひつじもこもこを愛でています✨苦手な切り戻しを繰り返して"もこもこ"に挑戦していきます星空マム✨サマーミストと一緒に撮影しました1回目切り戻し鉢増し後に開花した様子撮影日 6月20日植付け時までさかのぼって振り返ってみます撮影日 5月15日
Triunph さん コメントありがとうございます😊 切り戻し、遅れたら、けっこう葉っぱの傷みが酷くて😢 うちもホネホネ。 今年は涼しから復活しますね🌱 たくさん咲いてきたら、見せて下さいね😊 楽しみしております💕
ウチのあずきもこもこも切り戻し後に骨っ骨にしてしまって、大丈夫かなぁ〜?って心配だったけど、新芽がみるみるうちに吹いてきて、お花数輪咲いて安堵しました😌 満開になったらお披露目しますね〜😊
日々草ビンカ達💕
雨続き、不快な気分😖花の調子も良く無いものばかり切り戻し後毎年この時期は苦手です。その中で安定の可愛さは毎年日々草ですね。このフェアリースターはおそらく3〜4年ものすでに木化しすぎて盆栽そろそろ限界です🤭新作キャンディスパークルもずっと咲いてて可愛い💕見てると幸せな花達です🤗
日々草ビンカ達💕 雨続き、不快な気分😖花の調子も良く無いものばかり切り戻し後毎年この時期は苦手です。その中で安定の可愛さは毎年日々草ですね。このフェアリースターはおそらく3〜4年ものすでに木化しすぎて盆栽そろそろ限界です🤭新作キャンディスパークルもずっと咲いてて可愛い💕見てると幸せな花達です🤗
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな
サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
早すぎた💦
小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
早すぎた💦 小梅ちゃん🩷切り戻し後、あっという間に蕾がたくさん!でも、☔️☔️☔️どうしようかな?と悩んでる間に満開に…あんまり、密に咲いて無かったけど、蒸れそうなので、また、切り戻しました。今度は、タイミング良くお願いね☺️
「マックス」なマックスマムを目指して
「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
「マックス」なマックスマムを目指して 「#私のドラマ話」2024年5月中旬にレスキュー🛟したマックスマム朝焼けピンクホームセンターで隅っこにポツンとひとつだけ売れ残っていたのを見つけて連れて帰りました。2024年6月上旬 1年目の満開(6号鉢)1カ月経った頃にはなんとか開花する事ができたけどヒョロヒョロでお花も小さく、とても「マックスマ
納得のネーミング
ノーピンチでもモリモリと8号鉢いっぱいに育ってくれました。さすがプレミアム。雨が続く前に切り戻します。
納得のネーミング ノーピンチでもモリモリと8号鉢いっぱいに育ってくれました。さすがプレミアム。雨が続く前に切り戻します。
Kimuさん コメントありがとうございます😊 地植えにしてダメだったら、もういいかなっと思っていました。 そうしたら、夏越しできました。 画像はありませんが、暑い時期でもお花が咲いていました。 これにはとても驚きました。 暑さ、寒さ、切り戻しに強い爛漫なでしこ、最強なでしこですね✨ たくさんの