ミュートした投稿です。
我が家のマックスマム(ホワイト/スパークリングロゼ)も切り戻し後のお花は小さいです マックスマムは肥料喰いなので肥料が少ないのかなぁと思ったりしてました😁
snowさんのマックスマムたち元気でお花も大きいんですね👍😃 うちの夕焼けレッド以外のマックスマムもお花が終わってきて切り戻した後咲いてきたお花は小ぶりになっちゃいます 肥料が足りないのか気温が高くなってくるからへばっているのかわからないけど💦😅 私は来年イエローお迎えしたいと思ってます🌼 snow
お花の大きさ、やっぱりかわります? 気のせいだと思ってました(⌒-⌒; )💦 マックスマムは、 去年:夕焼けのみ 今年:朝焼けとイエロー この3色での経験ですが。 去年の夕焼けがお花ちっちゃくなった事あったなぁ、そういえばとかなでさんの投稿見て思い出しました。 今年は、今のところそんな変化はな
マックスマム夕焼けレッド
1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
マックスマム夕焼けレッド 1週間ほど前に投稿しましたが、少しお花が増えてきたのでまた記念撮影📸お花は小さいけど、それはそれでかわいいです💕
小さくても可愛いマックスマム
切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️
小さくても可愛いマックスマム 切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️
元気マックスマム
10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
元気マックスマム 10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
元気印🌼
マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨緑
元気印🌼 マックスマム・イエロー、絶好調です。分枝もいい感じで、隣の朝焼けと比べても葉っぱ数とか枝感とか、密な感じもします。いいよ、いいよー‼️もう暴れちゃってぇ💕去年の夕焼けは、初めてのお迎えで上手く管理してあげられず、最後までスカスカ感が消えないお姿だったので、なんだか今イエロー見てると嬉しくって😆✨✨緑
レスキュー苗で購入した、マックスマム・朝焼けピンクは🌼*・、秋までマックスじゃなくて、ミニマム👀🤏🏻かもね~~😅
サフィニアアート&サフィニアプチの徒長をどうにかしたくて、底面給水鉢、ハンギングバスケット、鉢植えを並べて、全部✂️⸒⸒を入れたけど、坊主👨🦲あたまと言うより、角刈りって感じで✂️⸒⸒を入れました😅マックスマムとボンザMは花柄詰み✂️⸒⸒だけにしました💦全部✂️⸒⸒したけど、終わった後、並べてるの
マックスマム
花数が増えてきました^_^可愛らしい色のお花🌸蕾もたくさん控えています。まだまだたくさん楽しめそうです💕
マックスマム 花数が増えてきました^_^可愛らしい色のお花🌸蕾もたくさん控えています。まだまだたくさん楽しめそうです💕