ミュートした投稿です。
東海地方です🏠 サフィニアアートとらネコ いつ見ても、花びらの模様が不思議👀‼️ どうしてこんな模様になるのなぁ🥹✨ 個人的には茶色多めが好きです🤎💛 定番の7号鉢おひとり様植えです🪴
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️
①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️ ①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
関西です サフィニアアート小梅ちゃん&さくらこの混色植え 10号浅鉢 2色(4株)植え 2回目の満開です🌸 この2色は雰囲気も性質も似て、開花のタイミングもバッチリでした👌
関西です サフィニアアートとらネコ 8号鉢 今年お迎えして2回目の満開を迎えたときの写真です📸 とらネコちゃんは切り戻しすれば何回も満開になってくれるところが大好きです🐈💕
東海地方です🏠 大好きなサフィニアアート小梅ちゃん🩷 私の定番の植え方は、7号鉢におひとり様です🪴
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️
2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育
小梅ちゃんの生命力の強さに驚いた‼️ 2024年の出来事です…初めて冬越しに成功したサフィニアアート小梅ちゃん🌸冬越し後、自分でも驚きの初めての大満開✨✨✨しかし猛暑の中での切り戻しで、みるみる枯れてしまい…こんな状態になってしまいました…😭😭😭失意の中、SUNSUNガーデンに投稿したら、 SUNバディの皆さんに「緑の部分を取り出して育
花がたくさん❤️
植え付けて1ヶ月半ほどでしょうかぐんぐん大きくなりました花もピンクのような、オレンジのような可愛らしい色で、毎日眺めています
花がたくさん❤️ 植え付けて1ヶ月半ほどでしょうかぐんぐん大きくなりました花もピンクのような、オレンジのような可愛らしい色で、毎日眺めています
こうめちゃん🩷
明日から雨模様なので。2回目の開花ですこうめちゃんの色あいがとっても好きです可愛い子です🩷
こうめちゃん🩷 明日から雨模様なので。2回目の開花ですこうめちゃんの色あいがとっても好きです可愛い子です🩷
近畿地方です サフィニアアート とらネコ! 販売が少なくて やっとお迎えできました🙌 切り戻しすると何回も咲き続けてくれます 色合いも季節によって変わる!とても優秀です♪ 7号鉢です
近畿地方です サフィニアアート 小梅ちゃん🌸 この子は初めから、お行儀良く咲いてくれて 毎年育てています 7号鉢です