ミュートした投稿です。
サニプリちゃん ブルー
冬の間は室内で水挿し管理していたサニープリンセス🌸無事に冬越しし、今はたくさんの花を元気に咲かせています。花期が長いので、これから長く楽しめそうです😊
サニプリちゃん ブルー 冬の間は室内で水挿し管理していたサニープリンセス🌸無事に冬越しし、今はたくさんの花を元気に咲かせています。花期が長いので、これから長く楽しめそうです😊
素晴らしい花達ですね公園のように広いところでのびのびと育ってますね🤗 今年は我が家でもとてもたくさんの冬越しができました。サンク・エール、スターティアラ、サフィニア、サニープリンセス、フェアリースター、ミーテ、ミリオンベルハンディなどたくさん冬越ししてビックリでした‼️
キャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と
キャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍の両方お迎えして植えたのが5月10日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です🌼先日Teamossモニター企画でいただいた培養土に植えてみました🪴花苗でも🆗だったので、と
サニプリちゃん植え付けました🩷🤍🩵
去年より小さめの10号鉢に植え付けました♪
サニプリちゃん植え付けました🩷🤍🩵 去年より小さめの10号鉢に植え付けました♪
3色
ノーパンチで元気いっぱい育ってくれてる♡感謝感謝感謝シャンカシャンカシャンカ
3色 ノーパンチで元気いっぱい育ってくれてる♡感謝感謝感謝シャンカシャンカシャンカ
頑張ってください。わたしもサニープリンセスを育てています。
サニープリンセス,安らぎますね
サニープリンセスやっぱりサニプリちゃんは3色植え🩷🤍🩵かな‥と思いお迎えしました♪天気は悪いし寒いので植え付けは後日です今年もともちんブルー🩵楽しみです😊ミーテさんとさくらもこもこが傷んできましたお手入れしなくちゃですね💦
キャンディスパークル植付け
たのしモニターでキャンディスパークル2苗いただきました✨たくさんの方が応募されるだろうから…とダメ元で応募していたので嬉しすぎるビックリです💕 サントリーフラワーズさん、素敵な機会をありがとうございます🙌しっかり梱包された苗の他に、水やりチェッカーのサスティーも1本😍 ニチニチソウは加湿を
キャンディスパークル植付け たのしモニターでキャンディスパークル2苗いただきました✨たくさんの方が応募されるだろうから…とダメ元で応募していたので嬉しすぎるビックリです💕 サントリーフラワーズさん、素敵な機会をありがとうございます🙌しっかり梱包された苗の他に、水やりチェッカーのサスティーも1本😍 ニチニチソウは加湿を
買いました🧚🎆
キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊
買いました🧚🎆 キャンディスパークル パールホワイトとローズピンク新商品情報みて、欲しい🥹!!ってなり店舗検索して行ったお店がもうラスト2個ぐらいでセーフ🫥サニープリンセス ブルー去年アンバサダーでサニープリンセスを初めて育ててもう可愛いくて可愛いくて。また同じ色を買いました🩷楽しみです😊