ミュートした投稿です。
天才ウインティー💕
インスタで『天才と言って‼️』と投稿しましたら、皆様とてもお優しく🥹😂言えと要求したくせに、天才と言われすぎて小っ恥ずかしくなったので、こちらでは『天才ウインティー』に変えさせていただきます😂ブルーピコティが、理想通りの姿に育ちましたっ‼️🥹❤️想像以上だったのは、ラミウムのピンクのお花🩷100点満
天才ウインティー💕 インスタで『天才と言って‼️』と投稿しましたら、皆様とてもお優しく🥹😂言えと要求したくせに、天才と言われすぎて小っ恥ずかしくなったので、こちらでは『天才ウインティー』に変えさせていただきます😂ブルーピコティが、理想通りの姿に育ちましたっ‼️🥹❤️想像以上だったのは、ラミウムのピンクのお花🩷100点満
おはようございます♪ ウインティーもそろそろ終わりだと思っていましたが、今が1番きれいに咲いてます☺️丁度、ももちゃんも咲いてきたので、一緒に並べてみました🎶
かなでさん、いつもありがとうございます😊 ウインティーとももちゃんがお似合いで、我ながら上手く咲いたと満足してます😁 癒されてまーす💓
こんばんは〜😃 冬越しももちゃんもういっぱい咲いてるんだね🌸 ウインティーの満開もすごい✨✨🤩 優しい色合いが癒されます😊💕
ウインティー最高💞ᩚ
早春にお迎えしたウインティー 🩷️✨こんなに立派に咲いてくれました🥰遠くから見るとまったく分からなかったですが、よく見ると終わったお花もだいぶありました👀それでも毎日眺める分には十分すぎるほどきれいで、ウインティーの「長く素敵に咲いてくれる魅力」を改めて感じました💐サクラ は以前にも育てたことはあっ
ウインティー最高💞ᩚ 早春にお迎えしたウインティー 🩷️✨こんなに立派に咲いてくれました🥰遠くから見るとまったく分からなかったですが、よく見ると終わったお花もだいぶありました👀それでも毎日眺める分には十分すぎるほどきれいで、ウインティーの「長く素敵に咲いてくれる魅力」を改めて感じました💐サクラ は以前にも育てたことはあっ
ウインティー、さよなら💦
ウインティーブルーピコティ軒下に置いてたんですが...昨夜の雨でパッカン😭残念ながら、さよならしました。(写真は日曜日撮ったものです)ブルーピコティ、他の色よりコンパクトでまとまりよく、育てやすかったです💙
ウインティー、さよなら💦 ウインティーブルーピコティ軒下に置いてたんですが...昨夜の雨でパッカン😭残念ながら、さよならしました。(写真は日曜日撮ったものです)ブルーピコティ、他の色よりコンパクトでまとまりよく、育てやすかったです💙
②冬越しももいろハートとウインティー
満開ウインティーとももいろハートです♪
②冬越しももいろハートとウインティー 満開ウインティーとももいろハートです♪
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 ウインティーの中でも ライムグリーンは生育が 良くて、育てやすいですよぉ〜💚 ぜひぜひ来年育ててみて下さい😉✨ もちろん私も育てるよぉ😆
ラス1クリームホワイト🤍💛
ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない
ラス1クリームホワイト🤍💛 ラス1でGET出来たボンちゃんクリームホワイトが咲いてきました💛🤍可愛いねぇ🥰まだまだ蕾もいっぱい✨奥のウインティー2色との色のバランスも可愛くてお気に入りです。さぁ、今日は3番目に近いホムセンに今日コーラルチークが入荷したっぽいのでお迎えに行ってきます🚲新色って欲しくなっちゃうのは私だけじゃない
かなでさん♡ ありがとう〜😄 ウインティー!このふわふわが大好きです😍💕💕 ブルーピコティは雨風で株元が揺れてグラグラになっちゃった😭 なので、さよならしたよ👋 もう終わりに近づいてるね 次回も育てるよぉ〜😍