ミュートした投稿です。
スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作✨初収穫✨
雨が小雨になったので本日6/24収穫しましたお花が綺麗😍↑6/22収穫↑6/21収穫↑6/20収穫こいあじ大玉🍅、味が濃くてめちゃめちゃ美味しい🤤❤️毎日嬉しいな🥹✨✨
スジなしネバとろ丸おくらと盛夏豊作✨初収穫✨ 雨が小雨になったので本日6/24収穫しましたお花が綺麗😍↑6/22収穫↑6/21収穫↑6/20収穫こいあじ大玉🍅、味が濃くてめちゃめちゃ美味しい🤤❤️毎日嬉しいな🥹✨✨
朝の収穫から
オリジナルレシピというか、定番のトマトメニュー玉子と中華炒めです、、サラダもいただきました、夏野菜たっぷりです、美味しさ止まりません沢山なので、二人で食べれないので明日朝食べますトマト炒めると甘さが増しました
朝の収穫から オリジナルレシピというか、定番のトマトメニュー玉子と中華炒めです、、サラダもいただきました、夏野菜たっぷりです、美味しさ止まりません沢山なので、二人で食べれないので明日朝食べますトマト炒めると甘さが増しました
ジャスミンティーさん♪ こいあじ中玉、収穫おめでとうございます🎉 たくさん収穫されましたね🍅 120g大きいですね♪ これからも楽しみですね🤗✨
なぜか🍅落果していました。
こいあじ大玉を育てて数年。落果は初めてですʕ º ᴥ ºʔ!我が家は『樹上完熟』派です。これはこれで『追熟』を待っていただきますが、やっぱり樹上でじっくり完熟した実の美味しさは、別格です。もう少しだったのになぁ...今季の初収穫が落果なのは、がっかりですʕ´ •̥ᴥ •̥`
なぜか🍅落果していました。 こいあじ大玉を育てて数年。落果は初めてですʕ º ᴥ ºʔ!我が家は『樹上完熟』派です。これはこれで『追熟』を待っていただきますが、やっぱり樹上でじっくり完熟した実の美味しさは、別格です。もう少しだったのになぁ...今季の初収穫が落果なのは、がっかりですʕ´ •̥ᴥ •̥`
美味しいこいあじ中玉
今日もこいあじ中玉収穫しました、、実なりがいい、まさに実なりがいいと濃い味堪能しています、😋🍴💕120グラムでした
美味しいこいあじ中玉 今日もこいあじ中玉収穫しました、、実なりがいい、まさに実なりがいいと濃い味堪能しています、😋🍴💕120グラムでした
♯私のドラマ話し
♯私のドラマ話しトマトの苗を植え元気よく育っています買ってきたトマトは中玉だと思っていましたが一緒に買った中玉に比べどんどん実が大きくなっています私が買ったのは大玉だったのかなどっちかわかりませんがどっちでもいいので赤く大きくなーれです
♯私のドラマ話し ♯私のドラマ話しトマトの苗を植え元気よく育っています買ってきたトマトは中玉だと思っていましたが一緒に買った中玉に比べどんどん実が大きくなっています私が買ったのは大玉だったのかなどっちかわかりませんがどっちでもいいので赤く大きくなーれです
kyonさん♪ こいあじ中玉、初収穫おめでとうございます🎉 色んな本気野菜たくさん収穫されましたね♪ 穫れたて美味しそうですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
kyonさん♡ こいあじ中玉!初収穫おめでとうございます🎉🎊 他にもたくさん収穫出来てますね👏👏👏 こいあじ中玉🍅 ウチも早く食べたいなぁ 次はガッツイちゃって下さいね😆✨✨
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️
こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️ こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
かふぇらてさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜、順調に育ってます♪ こいあじ中玉も楽しみです🍅🤗✨ かふぇらてさん家も色づき始めて楽しみですね😊 節なりプランターキュウリも順調に収穫出来てます🥒 脇芽は伸ばしてます 伸ばした脇芽からも実がついてます また古い葉っぱを取り除き脇芽