ミュートした投稿です。
春から秋にかけてのお花には規定量より薄めに液肥をつくってあげています。夏越しが苦手な植物(クリスマスローズやマーガレット、ローダンセマムなど)にはあげず時々活力剤をあげています。
迷いを断ち切るように✂️しました🤣😆 どうなるかなー? カーメン君のYouTubeがちょうどペチュニアの切り戻しの動画をあげてて、同じ感じで切り戻しできたと思うんだけどなぁ👍✂️ 夏越しできたら投稿します、てかダメになっても報告しま〜す🫡
これからしばらくお天気安定しないみたいですね😥 タグはこの家に来て育てたもので、他のメーカーとかも含めるとこれの3倍くらいあるんです。 タグが手元にあるという事は現在はないという事で…。 夏越し、冬越しなんて知らなかったから、基本的にシーズン終わると処分してましたね😅今考えると勿体無い。
我が家も、暑さに負けて来たので 日陰に置いています😓 無事夏越しできると、良いですね〜✨
星空?マム🌃
ホワイトだけ枯れてしまいましたが、パープルは溢れるように咲いてくれてます🥰小花かわいい💞夏越しできるのかな🤔
星空?マム🌃 ホワイトだけ枯れてしまいましたが、パープルは溢れるように咲いてくれてます🥰小花かわいい💞夏越しできるのかな🤔
私も夏越し踏ん張りたーい! するどい😁そう!私、エンタメの裏方に憧れてる時期あって、学生時代バイトしてたの(笑) バカヤローじゃな〜い(←これめったに出ないけどIKKOさんのフレーズwww)
さなえさん、おはよう😊 2年目アズコンスカイブルー、すごい、ステキに咲いてますね🩵 私も今年こそ2年目目指した〜い✨ まず夏越しからなんだけど😆 それにしてもさなえさん、テレビ好きだよね?どんだけ〜〜(ikkoがえし〜笑😆)
ずいぶんスッキリしましたね😊 これで、梅雨越し、夏越しうまくいけば秋にはまたきれいなお花見れますもんね☺️
ポチさんがレスキューしてくれたから、お礼してくれてるみたい👍😊✨ 花びらの裏と表で色が違うし、咲き始めの時もかわいいよね💖 夏越しして大きな株になりますように🪴😊
閉じた姿も素敵でしょう💕 夜な閉じるとは知らなかったのよ〜 レスキューだから1輪だけど、夏越ししてもっと沢山のお花が見たいなぁ 頑張ります💪