ミュートした投稿です。
可愛いですよねーサマーミスト♥️ 夏には涼しげで私の大好きなお花の1つです😍💕
毎日収穫凄いですね凄い!(゚Д゚艸) 綺麗なお野菜達楽しくてしょうがないですね(ˊ˘ˋ)。♪:°るんるん オクラのお花も綺麗です😍💕
エンジェルスイヤリング
去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
エンジェルスイヤリング 去年アンバサダーで育てたピンクオパール🩷開花しました🙌3/10に芽吹いてきて6/25開花です𖤐˒˒ 4月頃植え替えもしました🧺とっても嬉しい😆💕
(*´・Д・)エェェ~まだミルフルちゃんこんなに元気に咲いてるんですか?(⊙⊙)!! イチゴと言い素晴らしいですね✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
フェアリースターホワイト
おはようございます。1日雨模様です。今朝のフェアリースターです。雨の日でもかわいく咲いてます♪
フェアリースターホワイト おはようございます。1日雨模様です。今朝のフェアリースターです。雨の日でもかわいく咲いてます♪
💐サフィニアブーケ💐
ローズは小梅ちゃんによく似てる🤭ギュッとコンパクトにまん丸🩷鮮やかな濃いめピンクが可愛いです😍切り戻しました🌱✨また咲いてね♪
💐サフィニアブーケ💐 ローズは小梅ちゃんによく似てる🤭ギュッとコンパクトにまん丸🩷鮮やかな濃いめピンクが可愛いです😍切り戻しました🌱✨また咲いてね♪
ありがとうございます🥰 1年目の姿も可愛いけど、2年目満開は、何とも言えないくらい素敵でした🩷
まだまだ収穫🍓
ここのところ、晴れの日は余りありませんが、凌ぎやすい日々が続いています☁️そのためか、少しお休みしていた⁈らくなりイチゴの花が咲いて実がなってきてます🍓まだまだ収穫できそうです🍓
まだまだ収穫🍓 ここのところ、晴れの日は余りありませんが、凌ぎやすい日々が続いています☁️そのためか、少しお休みしていた⁈らくなりイチゴの花が咲いて実がなってきてます🍓まだまだ収穫できそうです🍓
種刈り取り ✂️
このまま最後まで行こうと決めたミルフル。と、なると。お花の間におるわおるわ、種ちゃんが。花がもっさりついてるだけでも株疲れやすいのに、種も背負ってたら長持ちしないなぁ、、、と思い、せっせと除外するための種収穫&花摘み&土表面・株の奥のお掃除を黙々としてました。こういう作業って、無心に
種刈り取り ✂️ このまま最後まで行こうと決めたミルフル。と、なると。お花の間におるわおるわ、種ちゃんが。花がもっさりついてるだけでも株疲れやすいのに、種も背負ってたら長持ちしないなぁ、、、と思い、せっせと除外するための種収穫&花摘み&土表面・株の奥のお掃除を黙々としてました。こういう作業って、無心に
冬越しサフィニア
昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない
冬越しサフィニア 昨年のアンバサ苗切り戻しから咲き始めました冬越したと思わないくらい綺麗な株ですプレミアムの名前は伊達じゃ無いです👍タイミング悪くずっと雨☔ 台風まで😓みなさん、ギューギューに詰めてもらって軒下に避難傷まないように願うしかない