ミュートした投稿です。
kumiさん♡ 甘小丸スイカ!藁もしっかり敷いていて丁寧にお世話されてますね☺️ ウチもそろそろ、親ヅルの摘芯しようと思ってました! ウリハムシ厄介よね😈
kumiさん♪ 甘小丸スイカ大きく生長してますね🍉 ワラも敷かれて綺麗に育ってますね✨ 楽しみですね🤗✨ 私も実家の畑で1株育ててます♪
甘小丸スイカの様子
こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。親づるの摘芯をしました。3株育てています。保温キャップを外し、ワラを敷きました。ウリハムシが来ますね。対策、しなくては。4月16日https://sunsungarden.jp/announcements/dcxrhkojfpji6urj
甘小丸スイカの様子 こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。親づるの摘芯をしました。3株育てています。保温キャップを外し、ワラを敷きました。ウリハムシが来ますね。対策、しなくては。4月16日https://sunsungarden.jp/announcements/dcxrhkojfpji6urj
としさん♪ 甘小丸スイカ植え付けされて楽しみですね🍉 プランターでスイカが育つって面白いですね また生長の様子など楽しみにしてます🥰
甘小丸スイカ植え付けました
初めてのスイカ栽培です🍉サントリー本気野菜さんのYouTube参考にしながら植え付けました♪
甘小丸スイカ植え付けました 初めてのスイカ栽培です🍉サントリー本気野菜さんのYouTube参考にしながら植え付けました♪
野菜苗お迎え〜第2弾〜
昨日、お迎えした野菜苗たち。JAグリーン金沢さんで欲しい苗が全て揃うので先ずはそちらへ。こちらで純あま、シュガーミニ、若穫りグリーンホルン、節なりプランターきゅうりをゲット✌️値段は他のホムセンよりも少々お高いイメージだけど、1箇所で全部揃えられるのが嬉しい☺️しか〜し、無い😱強健豊作は残り1苗だけ
野菜苗お迎え〜第2弾〜 昨日、お迎えした野菜苗たち。JAグリーン金沢さんで欲しい苗が全て揃うので先ずはそちらへ。こちらで純あま、シュガーミニ、若穫りグリーンホルン、節なりプランターきゅうりをゲット✌️値段は他のホムセンよりも少々お高いイメージだけど、1箇所で全部揃えられるのが嬉しい☺️しか〜し、無い😱強健豊作は残り1苗だけ
kyonさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 今年も本気野菜植え付けしました☺️ 初めて育てる本気野菜が5種類あります 楽しみです🤗✨ ゴーヤもこれまで育てましたが本気野菜ゴーヤは初めてです 甘小丸スイカも楽しみです🍉 ちょくちょく実家に帰って様子を見に行くつもりです♪
今年も実家での野菜栽培始まりましたね たくさん植え付けられて楽しみですね😃 ゴーヤのハシゴと木の枝を利用したアイディア💡ナイスですね👍 甘小丸スイカもこれだけの面積があればのびのびと育てられますね 次回の実家畑報告 楽しみにしてます😊
カズちゃんさん♪ 実家での植付け!お疲れ様でした😄 いつみても綺麗な畑🤩 甘小丸スイカものびのび育ちますね🥰 ゴーヤもナイスアイデア❣️ ウチは家族が苦手なので 育てられません💦 楽しみに見てもらいますね😌
カズちゃんさん、畑にたくさん植え付けされましたね。お疲れ様です。😊 畑の土がとてもきれいですね👏羨ましいです😊 我が家は粘土質の土でおまけに石がゴロゴロです。だから毎回植え付け前に牛ふん堆肥やパーライトをいれるようにしてますが、まだまだです😅 甘小丸スイカは2カ所に植えられたのですね。それぞれの生