ミュートした投稿です。
冬越しサンクエールの様子❣️
冬越しの記録📝サンクエールピンク🩷初めて冬越しに挑戦していまふ💪 実は夏はあんまり調子良くなくてお花もあまり咲きませんでした🥲 暑さに強いはずだけど去年の猛暑はさすがにひどかったからかな…🥹 秋頃から少しずつ調子を取り戻して今は葉っぱワサワサ🌿お花も少し咲いてます🌸&n
冬越しサンクエールの様子❣️ 冬越しの記録📝サンクエールピンク🩷初めて冬越しに挑戦していまふ💪 実は夏はあんまり調子良くなくてお花もあまり咲きませんでした🥲 暑さに強いはずだけど去年の猛暑はさすがにひどかったからかな…🥹 秋頃から少しずつ調子を取り戻して今は葉っぱワサワサ🌿お花も少し咲いてます🌸&n
サンクエール冬越し中
昨年夏、サンクエールをお迎えし鉢で育てていましたが、なかなか育ってくれなくて‥(猛暑のせい?でも暑さには強いはず‥)あまり大きくならず夏の終わりに切り戻して花壇に地植え。元々細長く小さな花壇で、囲いをつけ土を増やしてアリッサムだけにしようと思っていた場所。ダメもとで植えたサンクエール2株
サンクエール冬越し中 昨年夏、サンクエールをお迎えし鉢で育てていましたが、なかなか育ってくれなくて‥(猛暑のせい?でも暑さには強いはず‥)あまり大きくならず夏の終わりに切り戻して花壇に地植え。元々細長く小さな花壇で、囲いをつけ土を増やしてアリッサムだけにしようと思っていた場所。ダメもとで植えたサンクエール2株
サンクエール
ひとまず冬越し出来そうな気がする〜😌✨来週は予想最高気温が19度の日がある!もう春が来そうですね😆🌟でも植え替えは3月がいいかな☺️🎶
サンクエール ひとまず冬越し出来そうな気がする〜😌✨来週は予想最高気温が19度の日がある!もう春が来そうですね😆🌟でも植え替えは3月がいいかな☺️🎶
冬越し中
我が家の室内で冬越し中のサンク・エールブルーグラデーション🩵 10号鉢でしたが6号鉢にサイズダウンしてあります🪴 暖冬だからなのか今年はまだ元気です😆 毎年、年明けには枯れてしまいます上手く冬越し出来きたことがなくて...☹️ 去年8月 10号鉢の様子&nbs
冬越し中 我が家の室内で冬越し中のサンク・エールブルーグラデーション🩵 10号鉢でしたが6号鉢にサイズダウンしてあります🪴 暖冬だからなのか今年はまだ元気です😆 毎年、年明けには枯れてしまいます上手く冬越し出来きたことがなくて...☹️ 去年8月 10号鉢の様子&nbs
うちの子もちょっとだけ咲いていました
りんさんの投稿を見て、うちのサンクエール達はどうしているだろう?と、簡易ビニールハウスの奥から出してみました。結構放ったらかしにしてました。ごめんね🙏 咲いてました🌸 ちょっとだけだけど。強風で鉢がひっくり返ったり、夏に水切れさせたり、散々な目にあわせたのに、頑張って咲いてくれて、本当にあ
うちの子もちょっとだけ咲いていました りんさんの投稿を見て、うちのサンクエール達はどうしているだろう?と、簡易ビニールハウスの奥から出してみました。結構放ったらかしにしてました。ごめんね🙏 咲いてました🌸 ちょっとだけだけど。強風で鉢がひっくり返ったり、夏に水切れさせたり、散々な目にあわせたのに、頑張って咲いてくれて、本当にあ
サンク・エール
ゆる~く冬越しチャレンジ中のサンク・エール 色は多分ブルーグラデーションのハズずっと屋外軒下で過ごしています思い出したときにお水をあげるくらいの管理だけれど、枯れずになんならお花まで咲かせて頑張っていますエライ!先日の最強寒波のときはさすがに心配になってプチプチを上から被せていました
サンク・エール ゆる~く冬越しチャレンジ中のサンク・エール 色は多分ブルーグラデーションのハズずっと屋外軒下で過ごしています思い出したときにお水をあげるくらいの管理だけれど、枯れずになんならお花まで咲かせて頑張っていますエライ!先日の最強寒波のときはさすがに心配になってプチプチを上から被せていました
これは成功でしょうか?
昨年の9月からチャレンジしていたサンクエールの挿し芽ですが、これは5回目のチャレンジで、枯れずに少しずつ大きくなって、既に2ヶ月目に突入しました。 これは成功なのでしょうか?もう、違う鉢に植え替えた方が良いのでしょうか?
これは成功でしょうか? 昨年の9月からチャレンジしていたサンクエールの挿し芽ですが、これは5回目のチャレンジで、枯れずに少しずつ大きくなって、既に2ヶ月目に突入しました。 これは成功なのでしょうか?もう、違う鉢に植え替えた方が良いのでしょうか?
今年最後の投稿はただ、ただお花を集めた写真です笑
インスタには投稿してましたがSUNSUN今年最後の投稿は、ただサントリーフラワーズのお花を集めただけの写真です…綺麗に並べて映えるとかではなく、ただ集め🫣最後の夜の花の写真。私は考え事する時ここに立って静かに1人お花を眺めてます。この時の考え事は実はお庭訪問を受けどうしようと思って悩んでいた日です。
今年最後の投稿はただ、ただお花を集めた写真です笑 インスタには投稿してましたがSUNSUN今年最後の投稿は、ただサントリーフラワーズのお花を集めただけの写真です…綺麗に並べて映えるとかではなく、ただ集め🫣最後の夜の花の写真。私は考え事する時ここに立って静かに1人お花を眺めてます。この時の考え事は実はお庭訪問を受けどうしようと思って悩んでいた日です。
今年育てたお花 Part⒈
セネッティ、ボンザマーガレットはYouTubeで紹介して頂き、サフィニアフリルはカタログに載せてもらい嬉しい一年でした。💓💓💓
今年育てたお花 Part⒈ セネッティ、ボンザマーガレットはYouTubeで紹介して頂き、サフィニアフリルはカタログに載せてもらい嬉しい一年でした。💓💓💓
お手入れもせずに冬越しチャレンジしているのでボロボロ感が否めないサンクエールアナタ夏の花でしたよね?でもこの寒さでも特に対策なしで平気そう何なら花まで咲かせています✾強いね🤔そういう子は大好きです❤冬はまだまだこれからだけど頑張って冬越ししておくれ〜
サンクエール お手入れもせずに冬越しチャレンジしているのでボロボロ感が否めないサンクエールアナタ夏の花でしたよね?でもこの寒さでも特に対策なしで平気そう何なら花まで咲かせています✾強いね🤔そういう子は大好きです❤冬はまだまだこれからだけど頑張って冬越ししておくれ〜