ミュートした投稿です。
ウインティーお迎え
やっと近所のお店に入荷しました今年はこの3色に決めました♪ボンちゃんが夏越しし庭を占領してるので3色が限界でローズは我慢しました🤗
ウインティーお迎え やっと近所のお店に入荷しました今年はこの3色に決めました♪ボンちゃんが夏越しし庭を占領してるので3色が限界でローズは我慢しました🤗
今年もお迎え!
ウインティーをお迎えしました!ライムグリーンから始まり、サクラ、ピーチときて、今年はローズにしました。淡い色続きだったので、今年は鮮やかな赤紫色を楽しみたいと思います。冬の庭で大活躍してもらいます٩( ᐛ )و
今年もお迎え! ウインティーをお迎えしました!ライムグリーンから始まり、サクラ、ピーチときて、今年はローズにしました。淡い色続きだったので、今年は鮮やかな赤紫色を楽しみたいと思います。冬の庭で大活躍してもらいます٩( ᐛ )و
【ウインティー】ハボタンといっしょ♪
昨季は、年明けに購入したサクラをスリットのバスケットに4株植えて楽しみました。 今季も4株植えました。花が咲くまで少しさみしいし、クリスマスとお正月向けに明るくしたくて、ハボタンと合わせてみましたʕꈍᴥꈍʔドウカナ~ 昨季は、春先に何度も水切れさせてしまって...ʕ´
【ウインティー】ハボタンといっしょ♪ 昨季は、年明けに購入したサクラをスリットのバスケットに4株植えて楽しみました。 今季も4株植えました。花が咲くまで少しさみしいし、クリスマスとお正月向けに明るくしたくて、ハボタンと合わせてみましたʕꈍᴥꈍʔドウカナ~ 昨季は、春先に何度も水切れさせてしまって...ʕ´
ウインティー お迎え
やっと、私の地域でも、ウインティー が店先に並び出しました。ピーチは、おひとり様、ブルーピコティとライムグリーンを2株植えにしました。他メーカーになりますが🙏、今年はアクアセルを使用して育てます。
ウインティー お迎え やっと、私の地域でも、ウインティー が店先に並び出しました。ピーチは、おひとり様、ブルーピコティとライムグリーンを2株植えにしました。他メーカーになりますが🙏、今年はアクアセルを使用して育てます。
✴️昨日、偶然、きゅうちゃんにお会いしました🙌 昨日の朝、開店の9時半頃、私の大好きな行きつけの園芸店アズガーデンさんに頼んでおいたウインティーを取りに伺いました。(昨年オフ会が開催された園芸店です) そこでハンギングマスターの資格を持っている のんこ先生と仲良くさせていただいていて寄せ植えの話や
ウインティーの植え付け
ꕤ*.゚ウインティー植え付けましたꕤ*.゚ 今年の3月19日に急な雪を被ってしまって、ダメになってしまったミントグリーン😢今年は新色のブルーピコティとピーチを育てます🪴ピーチは育てるの2回目です🍑とにかく小花が可愛いんですが、うまく育てられなかったのでリベンジです😆咲くまで寂しいのでブラキ
ウインティーの植え付け ꕤ*.゚ウインティー植え付けましたꕤ*.゚ 今年の3月19日に急な雪を被ってしまって、ダメになってしまったミントグリーン😢今年は新色のブルーピコティとピーチを育てます🪴ピーチは育てるの2回目です🍑とにかく小花が可愛いんですが、うまく育てられなかったのでリベンジです😆咲くまで寂しいのでブラキ
ウインティー
ウインティーgetしてきましたー✨去年は葉焼けさせてしまい上手く育ててあげられなくて😭😭今年は日に当てすぎないよう気をつけます。 絶対可愛いこと間違いなしのピーチと新色のブルーピコティ🥰こちらは新商品紹介をみて絶対買おうと決めてましたー👏
ウインティー ウインティーgetしてきましたー✨去年は葉焼けさせてしまい上手く育ててあげられなくて😭😭今年は日に当てすぎないよう気をつけます。 絶対可愛いこと間違いなしのピーチと新色のブルーピコティ🥰こちらは新商品紹介をみて絶対買おうと決めてましたー👏
ウインティー追加🩷💚❤️💙
昨日いつものホムセンでウインティー発見しました。今週末の入荷だと思っていたので、テンションが上がって全色お迎えしちゃいました😅
ウインティー追加🩷💚❤️💙 昨日いつものホムセンでウインティー発見しました。今週末の入荷だと思っていたので、テンションが上がって全色お迎えしちゃいました😅
ウインティー4色揃いました🎶
ウインティーローズとブルーピコティをお迎えしました♪ 昨年まで園芸店さんに、ローズも販売されてたのですが、今年は、ピーチと、ライムグリーン、ブルーピコティのみでした。 もしかして、手に入らないかも⁉️と思い、早々にネットで、ポチッと予約☝️予感的中🎯 よかったー予約して
ウインティー4色揃いました🎶 ウインティーローズとブルーピコティをお迎えしました♪ 昨年まで園芸店さんに、ローズも販売されてたのですが、今年は、ピーチと、ライムグリーン、ブルーピコティのみでした。 もしかして、手に入らないかも⁉️と思い、早々にネットで、ポチッと予約☝️予感的中🎯 よかったー予約して
ウインティー花壇へ植え込み🌱
左二つはライムグリーン💚右二つはブルーピコティ💙奥にはチューリップ等の球根植えました🌷背面の壁が南側になるので程よく日陰になり、ウインティーとの相性が良いので、毎年ここに植える事に決めています🌱
ウインティー花壇へ植え込み🌱 左二つはライムグリーン💚右二つはブルーピコティ💙奥にはチューリップ等の球根植えました🌷背面の壁が南側になるので程よく日陰になり、ウインティーとの相性が良いので、毎年ここに植える事に決めています🌱