ミュートした投稿です。
コロロもやばい
台風ノロノロすぎて、各地で酷いことになってますね😱皆さまご無事でしょうか? コロロマンゴー 少し前までまだマシな状態だったけど、最近どんどん枯れ込んできた😭 台風過ぎてからやろうと思ってたけど待ってられないから元気な茎だけカットして挿し芽にしてみた。残りはお片付け💦夏越
コロロもやばい 台風ノロノロすぎて、各地で酷いことになってますね😱皆さまご無事でしょうか? コロロマンゴー 少し前までまだマシな状態だったけど、最近どんどん枯れ込んできた😭 台風過ぎてからやろうと思ってたけど待ってられないから元気な茎だけカットして挿し芽にしてみた。残りはお片付け💦夏越
おはようございます☀ うちも夏越しはほぼ失敗しました🥲 我が家の場合、代わりの苗を買っちゃうと、置き場は増えないかもです🤣
こんにちは! サントリーフラワーズのkeiです!とっても遅くなりごめんなさい💦 爛漫なでしこの投稿など、とても素敵です✨ 夏越し頑張ってください! これからもSUNSUNガーデン楽しんでくださいね😊 改めて、よろしくお願いいたします!
夏越し難しいのですね😱 秋苗を買おうと思っていたところ、85円のレスキュー苗を見つけてお迎えしました イチゴは初めて育てるので色々教えて下さいね❣️
イチゴは毎年ランナーで増やしながら育ててますが、この暑さで夏越しは大変です💦 もうすぐ涼しい秋ですよ〜 🍓ガンバレ~😄
夏越し中のボンザマーガレット🌼*・
今は北側の直射日光があまり当たらない場所で育ててます😊なんとか頑張ってくれてます😅 ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 後 こちらもお見せしにくい状態なのですが2年目の さくらもこもこ 🌸 冬越ししてからずっと調子良かったのですが…2ヶ月位前に急に枯れ込んでしまいました💦
夏越し中のボンザマーガレット🌼*・ 今は北側の直射日光があまり当たらない場所で育ててます😊なんとか頑張ってくれてます😅 ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 後 こちらもお見せしにくい状態なのですが2年目の さくらもこもこ 🌸 冬越ししてからずっと調子良かったのですが…2ヶ月位前に急に枯れ込んでしまいました💦
アズーロコンパクトさん達、きれいですね✨ これなら夏越しバッチリですね👍 うちはまたまた親株は失敗💦⭐️😫 ただ、挿し芽っ子が同じくシマトネリコの木陰で元気にしています💖👍 切り戻すと枯らしちゃうので、同じくボサボサです笑😆🤣
夏越し出来そう✨アズーロコンパクト
初めてアズーロコンパクトの夏越しが出来そうです‼️シマトネリコの木陰が、アズーロたちにとって快適な場所だったようです✨ただ、ボッサボサなのを切り戻したいけど、枯れるのが怖くて様子を見てます😂
夏越し出来そう✨アズーロコンパクト 初めてアズーロコンパクトの夏越しが出来そうです‼️シマトネリコの木陰が、アズーロたちにとって快適な場所だったようです✨ただ、ボッサボサなのを切り戻したいけど、枯れるのが怖くて様子を見てます😂
Toshiさん😊✨ 私もアズーロの夏越しが出来たようなんですが、見た目が…😂💦 切り戻したいけど、枯れるのが怖くて様子見ですが、なんとかしたいです😂
マサさん、お久しぶりですね😊 サニプリちゃんとフェアリーちゃん、元気に咲いていますね👸🧚 この猛暑を意に介さず、元気いっぱいに咲いてくれて嬉しいですよね🌸👍 我が家はマーガレットなどなど夏越しチャレンジ中の子達は軒並み⭐️になってますが😇💦、夏に強いお花達に元気をもらっています👍✨