ミュートした投稿です。
2回目の満開 その②
ベルベットゴールドに続いて、ブルーイエローandオーロラのコンビも2回目の満開を迎えました。みっちみちじゃないけども💦このフワフワした感じの満開も、これはこれで良き✨✨若干、オーロラが暴れぎみ😅
2回目の満開 その② ベルベットゴールドに続いて、ブルーイエローandオーロラのコンビも2回目の満開を迎えました。みっちみちじゃないけども💦このフワフワした感じの満開も、これはこれで良き✨✨若干、オーロラが暴れぎみ😅
サフィニアアートの新人たち
梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
サフィニアアートの新人たち 梅雨空でここ2~3日お日様が少なめです昨日雨が降る前に写真撮影しました🤳今朝方強い雨が降ったので写真撮っておいて良かったです初めて育てるお花たちにはいつも苦戦しています💦🥺1度目の開花はうまく咲き揃わず、5月中旬に切り戻して、2回目の開花です🌸🪴満開まではほど遠いけど、素敵な花色を見せてもらえて嬉し
コーラルチーク 満開おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ 満開を楽しんだら ✂️⸒⸒チョキチョキですよね💪( ¨̮ 💪)
コーラルチーク
可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
コーラルチーク 可愛い花色です🧡雨が多い1週間になりそうなのでこの辺で1回目の満開として切り戻します✧︎*。
2回目満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖 みやびさんの小梅ちゃん🩷毎年とってもきれい✨✨ 今年も葉っぱが見えないまん丸満開❣️さすがです👍😊
🧡コーラルチーク満開です🧡
少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
🧡コーラルチーク満開です🧡 少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
どちらもきれいな満開ですね❣️ ラベンダーレース、我が家は切り戻し後、不調です。 みやびさんのお花で楽しませていただきました🤗
オレンジmamaさん コメントありがとうございます😊 3色植えで、2回満開になったのは初めてです。 3回目はあるかな😅 頑張ります✊
かふぇらてさん♡ コメントありがとうございます😊 またほぼログインだけの日々でした😅 今のところ小梅ちゃんはいい感じです❤️ 何回満開チャレンジできるかなぁ🎵 私もラベンダーレースのお花大好きです💜 かふぇらてさんの小梅ちゃん楽しみにしていますね~🎶
みやびさん♡ 小梅ちゃん🌸 まん丸で綺麗に咲かせてますね👏👏👏いつもながら流石です ウチも、あと少しで2回目の満開を迎えそうです☺️ ラベンダーレースも花びら綺麗よね 素敵に咲かせてるよ〜💜