ミュートした投稿です。
かなでさん、揃って咲くととても可愛いてすね💕 わが家も早く一緒に咲いてほしいなと思いました😊
さささん✨こんにちは😃 どちらも素敵ですよね✨✨ サントリーフラワーズさん、素敵なお花をありがとう❣️の気持ちでいっぱいです💖 さささんのロゼダブル🩷の投稿見てきました😊 だいぶつぼみも大きくなってきたのでは❓ つぼみが大きくなるところも開いていく過程も楽しみですね✨✨ 開花したらぜひ見せてください
こんにちは! どちらも素敵〜❤️ まだまだ我が家は蕾なのでこんな可愛く咲くのが待ち遠しいです☺️
みやびさん✨こんにちは😃 揃って咲いてくれたのは初めてで嬉しいです💖 ロゼダブル🩷のお花楽しみですね〜✨✨ 一輪咲いただけでとっても華やかですよ😉💘
かふぇらてさん✨こんにちは😃 支柱一緒だね〜✨✨ ブルーフォリア💙はお花の色ももちろんだけどつぼみの色も素敵だよね😍 新商品だからどう成長するのかわからないけど(見本通りにはいかないのでね💦😅)、蔓がいっぱい伸びてきたらフェンスに絡ませるのもありかなと思ってるよ😁
kumiさん✨こんにちは😃 新商品に目がない私💦😅 失敗も恐れずまた買っちゃった😁😆 ブルーフォリアの色も素敵だけど、ロゼダブルのお花が豪華で見惚れちゃいます💕
かなでさ~ん♡ どちらも可愛いですね😍 うちはロゼダブルのお花がまだ見れていないのですが、蕾が大きくなってきました また投稿しま~す😄
かなでさん♡ 揃って咲いてくれてかわいいね〜😍💕 ウチも咲いてるかなぁ〜と 見にいったら ブルーフォリアだけ咲いてました😉 素敵な色ですよね💜🩷 ウチも支柱立ててます😉
サンパラソルまだこんな感じ
まだこんな感じ。そろそろ支柱たてようかなー。ピンクの子が咲くの楽しみ〜🥰
サンパラソルまだこんな感じ まだこんな感じ。そろそろ支柱たてようかなー。ピンクの子が咲くの楽しみ〜🥰
ブルーフォリア蕾
おはようございます☀️サンパラソルCollectionのブルーフォリア🎵蕾ができましたー😃蕾がレッドなのがカワイイね😉株はまだまだ小さいです。
ブルーフォリア蕾 おはようございます☀️サンパラソルCollectionのブルーフォリア🎵蕾ができましたー😃蕾がレッドなのがカワイイね😉株はまだまだ小さいです。