ミュートした投稿です。
フェアリースターありがとう
夏の間元気に咲いてくれたフェアリースター、ホワイトは少し前に、今日ミルキーピンクとさよならしました🤝正直まだ元気✨でも狭庭の置き場所問題でさよならすることにしました😭また来夏👋 片付けた時にミルキーピンクの株はまん丸だったので、来季はおひとり様でまん丸にしたいなと思いました✨暑い暑い夏、たくさん咲い
フェアリースターありがとう 夏の間元気に咲いてくれたフェアリースター、ホワイトは少し前に、今日ミルキーピンクとさよならしました🤝正直まだ元気✨でも狭庭の置き場所問題でさよならすることにしました😭また来夏👋 片付けた時にミルキーピンクの株はまん丸だったので、来季はおひとり様でまん丸にしたいなと思いました✨暑い暑い夏、たくさん咲い
11/13 今朝のフェアリースター🌟
数日前まで朝晩は10℃を下回ったりで寒かったのに…一昨日くらいからまた暑い…💦💦フェアリースターちゃん、夏場の密さは無くなったけどまだまだ可愛く咲いています🩷
11/13 今朝のフェアリースター🌟 数日前まで朝晩は10℃を下回ったりで寒かったのに…一昨日くらいからまた暑い…💦💦フェアリースターちゃん、夏場の密さは無くなったけどまだまだ可愛く咲いています🩷
冬越しチャレンジ~
⬅️挿し芽っ子達 ➡️親株 毎年お迎えしては⭐️の繰り返し又はお迎え前にベランダ満床で諦めてたフェアリースター🧚♂️ 今年は順調に咲かせる事が出来ました👏 調子に乗って🤣冬越ししちゃおうかと…朝晩冷えてきたから部屋に取り込みました(今から過保
冬越しチャレンジ~ ⬅️挿し芽っ子達 ➡️親株 毎年お迎えしては⭐️の繰り返し又はお迎え前にベランダ満床で諦めてたフェアリースター🧚♂️ 今年は順調に咲かせる事が出来ました👏 調子に乗って🤣冬越ししちゃおうかと…朝晩冷えてきたから部屋に取り込みました(今から過保
ぶんぶく茶釜、花笠計画。
もともとの計画は、ミリオンベル アンティークピーチだったのだけど、諸事情の為、フェアリースターに変わりました(*^▽^*)コレハコレデカワイイ♡ 熊三の生息地は最近、雨がよく降るのだけれど、元気いっぱいのフェアリースターです(*^▽^*)ヨクサキ ヨクチル2024/05/27の投稿画像頭
ぶんぶく茶釜、花笠計画。 もともとの計画は、ミリオンベル アンティークピーチだったのだけど、諸事情の為、フェアリースターに変わりました(*^▽^*)コレハコレデカワイイ♡ 熊三の生息地は最近、雨がよく降るのだけれど、元気いっぱいのフェアリースターです(*^▽^*)ヨクサキ ヨクチル2024/05/27の投稿画像頭
フェアリースター今日の姿
久しぶりに日差しのある朝、フェアリースターミルキーピンクがきれいでした✨これが最後のお花かなと思うと目に焼き付けたくなりますね🥹😭フェアリースター大好きなのですが、色によって育ち方が違いました✿ミルキーピンクはとても密に咲くので、来季はおひとり様でこんもり…を目指したくなりました❣️
フェアリースター今日の姿 久しぶりに日差しのある朝、フェアリースターミルキーピンクがきれいでした✨これが最後のお花かなと思うと目に焼き付けたくなりますね🥹😭フェアリースター大好きなのですが、色によって育ち方が違いました✿ミルキーピンクはとても密に咲くので、来季はおひとり様でこんもり…を目指したくなりました❣️
2年目のフェアリースター
株が一部弱ってきてるので近々切り戻しして今年も冬越しチャレンジする予定です😊
2年目のフェアリースター 株が一部弱ってきてるので近々切り戻しして今年も冬越しチャレンジする予定です😊
教えて❣️まだ切れない(^^)
そろそろ切り戻ししないと枯れちゃうのかな?冬越ししたいときは小さくしないとダメですか?不織布とかビニール被せるとかは無理ですかね?やった事なくてダメ元でチャレンジかな(^^)先輩教えて下さい
教えて❣️まだ切れない(^^) そろそろ切り戻ししないと枯れちゃうのかな?冬越ししたいときは小さくしないとダメですか?不織布とかビニール被せるとかは無理ですかね?やった事なくてダメ元でチャレンジかな(^^)先輩教えて下さい
新旧交代⁈
秋冬のお花たちが賑わってきました🎶しかし夏のお花たちもまだまだ元気です💪 左下は、ミルフルです。センター待ち?😅
新旧交代⁈ 秋冬のお花たちが賑わってきました🎶しかし夏のお花たちもまだまだ元気です💪 左下は、ミルフルです。センター待ち?😅
冬越しのお手伝い
娘が、沢山あるフィオリーナやミルフルの挿し芽に興味を持ちまして🌼 「 私もやりたい」と言うので、急遽サニプリちゃんとフェアリースターの挿し穂を用意しました😁 冬越しするつもりはありませんでしたので、少し遅いとは思いますが… 😅 ラベルも書いてくれました。&n
冬越しのお手伝い 娘が、沢山あるフィオリーナやミルフルの挿し芽に興味を持ちまして🌼 「 私もやりたい」と言うので、急遽サニプリちゃんとフェアリースターの挿し穂を用意しました😁 冬越しするつもりはありませんでしたので、少し遅いとは思いますが… 😅 ラベルも書いてくれました。&n
🪴コレどうする…??🪴
見よ❗️花壇植えの底力を‼️ 手前がサニープリンセス👸ピンクとホワイト! 奥がフェアリースター🧚2年目すぐ楽のミルク&ピーチを二分割したもの! 秋の最終形態こんなんなりましたー🤣花壇の枠からだいぶはみ出してますー😇 フェアリーは去年もこんなんだったから
🪴コレどうする…??🪴 見よ❗️花壇植えの底力を‼️ 手前がサニープリンセス👸ピンクとホワイト! 奥がフェアリースター🧚2年目すぐ楽のミルク&ピーチを二分割したもの! 秋の最終形態こんなんなりましたー🤣花壇の枠からだいぶはみ出してますー😇 フェアリーは去年もこんなんだったから