ミュートした投稿です。
こんにちは🤗雨続きで嫌になりますが、ベランダを眺めて気分転換してます🥰たのしモニターでいただいた、フェアリースターちゃん 綺麗に咲いています🩷最初はコーラルオレンジちゃんはちょっと元気なかったけど、段々とお花を咲かせてくれていてとっても綺麗です🩷
花がたくさん❤️
植え付けて1ヶ月半ほどでしょうかぐんぐん大きくなりました花もピンクのような、オレンジのような可愛らしい色で、毎日眺めています
花がたくさん❤️ 植え付けて1ヶ月半ほどでしょうかぐんぐん大きくなりました花もピンクのような、オレンジのような可愛らしい色で、毎日眺めています
お花も❣️
可愛いお花も咲き始めました🌸❣️
お花も❣️ 可愛いお花も咲き始めました🌸❣️
アズコンとフィオリーナの共演は私もビックリしました🤭 フィオリーナやミルフルが咲いてる中でアズコンが堂々と咲き誇る様子は不思議で面白いような感覚でしたね😊 アズコンは夏も冬も楽しめる素晴らしい品種だと気づいたこの1年でした🌸
私のドラマ話のお題となると…
◯◯の◯◯に驚いた私は色んなお花のドラマ話持ってます。1つ目として…もう何年も前の話ですが結構皆さん覚えていらっしゃいます。サントリーフラワーズのYouTubeレスキューの時も紹介されました。8月末に春苗のボンザマーガレットに出会ってからのレスキュー記録です。真夏の出会い8月末の暑い夏に何気にちょっ
私のドラマ話のお題となると… ◯◯の◯◯に驚いた私は色んなお花のドラマ話持ってます。1つ目として…もう何年も前の話ですが結構皆さん覚えていらっしゃいます。サントリーフラワーズのYouTubeレスキューの時も紹介されました。8月末に春苗のボンザマーガレットに出会ってからのレスキュー記録です。真夏の出会い8月末の暑い夏に何気にちょっ
この子以外に、あと2鉢ミルフル頑張ってくれてます。気温がまだ涼しいのも花もちいい要因なんでしょうね😆 ありがたい事に。
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️
本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
GW後に植え付けした野菜たち🍅🌶️ 本気野菜のししとうが好きなので今シーズンは甘ししとうとサクサクししとう両方を植えました味比べをするのがいまから楽しみです😊葉っぱを少し食べられていますが🐛順調に育っています!花が少し落ち気味なので2回目の追肥をしましたこちらは袋栽培のシュガーミニ🍅ちょっと茎が縦に割れてしまっているので⇩もしかすると
はなさん!びっくりするくらい遅くなってすみません🙏💦 最近こちら全然投稿してなくて💦 やはり何度見てもど迫力ですね🌸 これからの雨からの台風、いろいろ無事でありますように❣️
さすがのありあいりんさん アズーロがフィオリーナと共演できるんですね、 しかも大満開、夏のお花だけに長く楽しめるんですね もう感動しかありません
私のドラマ話 ダメ元で地植えにした爛漫なでしこ、暑さ、寒さに強くて驚きました!
2024年秋購入の爛漫なでしこ ももいろ、あかいろ。その時は鉢で育てました。2025年春、満開になり夏越しへ。鉢が多いと水やりが大変なので少しでも減らしたくて、地植えで夏越しはどうかなと思いましたが、ダメ元で植えました。昨年はとても暑い日が多くて、夏越しできるかは微妙かなと思っていました。無事に夏越
私のドラマ話 ダメ元で地植えにした爛漫なでしこ、暑さ、寒さに強くて驚きました! 2024年秋購入の爛漫なでしこ ももいろ、あかいろ。その時は鉢で育てました。2025年春、満開になり夏越しへ。鉢が多いと水やりが大変なので少しでも減らしたくて、地植えで夏越しはどうかなと思いましたが、ダメ元で植えました。昨年はとても暑い日が多くて、夏越しできるかは微妙かなと思っていました。無事に夏越